

4月30日・・・

おはようございます!(^0^)

本日も良い天気ですねー・・・。

GW2日目です。

皆様は、どう過ごされてますか!?

今年は、出掛ける方少ないと言ってたニュースは、間違いなのかな!?

昨日のラジオでは、かなり渋滞情報が出ていましたねー(^0^;

家族サービスなどで、出掛ける予定の方は、渋滞情報に注意して下さいね!



当店は、GW週は、休まず営業致します。

時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!(^0^)




本日は・・・世界フィギュア!!

男子は一昨日までで終わってました・・・(^0^;

ニュース観てなかったです

女子は昨日から始まりました。

昨日の夜、仕事終って家に帰りテレビを観ると、タイミング良く浅田真央の演技の開始前でした。

出だしのトリプルアクセル失敗・・・

それ以外は、大丈夫だったと思うのですが・・・結果は7位


調子があまり良くないとコメントしてた安藤美姫は2位でした。


凄いのは・・・やはりキム・ヨナですね!(^0^;

公式戦1年以上出ていないのに、いきなり出たと思ったら、SP1位という結果でした。

当人は、この世界選手権で引退という話が出ています。

まだ若いですし、もったいない気がするのですがね

日本勢に頑張ってもらいたいですが、浅田真央の優勝は、キツイですかねー?

せめて表彰台に上がってもらいたいです(^0^)

村上も下位に沈んでしまいましたが、フリーで少しでも上位に上がってほしいです。

頑張れニッポン!!(^0^)




本日のネタでした!




写真です。

昨日、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1030807.jpg

P1030808.jpg

P1030810.jpg

P1030812.jpg

P1030813.jpg

P1030820.jpg

P1030823.jpg

P1030824.jpg

P1030825.jpg

P1030827.jpg
撮影の協力もありがとうございました(^0^)

撮れなかった方は次回撮らせて下さいね!




PS:厚木時代からの常連のM崎さん

   ミニッツ購入ありがとうございました(^0^)

   プロポ入荷次第、ご連絡させて頂きます!!



PS:週末遊びに来てくれるMさん

   白内障ですか!?

   早く治ると良いですねー(^0^;

   

   運転出来ないで、電車で来られるようでしたら、

   荷物はこちらで預かる事も出来ますので、ご相談下さいね!!(^0^)


   ちなみに、2日月曜日は、近くに住んでるYさんが、昼間から来店予定です(^0^)

   休みなら、一緒に来たらどうですか!?

   帰りに、荷物預かる事も可能ですよー





PS:Kムラさん&Tパパ

   今日か明日が遠征でしたっけ!?

   車壊さないように、気を付けて下さいねー(^0^)

   遠征爆笑レポート期待してます!!


   




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
