

5月1日・・・

おはようございます!(^0^)

今日から5月に入りました!

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

家族サービスの方、お仕事されてる方、旅行や実家に帰られてる方など、

それぞれのGWを過ごされてると思います。

運転される方は、渋滞情報も出ていますので、注意して運転して下さいね!(^0^)


今日の天気は、これから雨が降るそうです。

お出かけの時は、傘を忘れずに!!




本日は・・・フィギュアスケート!!

昨日、世界フィギュアのフリーが行われました。

何と、安藤美姫が優勝!!(^0^)

安定した滑りで、点数稼ぎ優勝でした!!

大会前は、調子が悪いと言ってたのに、結果は優勝でしたねー!!


注目のキム・ヨナですが、フリーではミス連発で2位という結果でした。

表彰台での涙には、どんな思いがあるのですかねー?(^0^)

悔しいと思うなら、まだまだ続ける事は可能だと思うのです。

しかし、今後の事は、まだ白紙状態で今大会で引退という噂が出ています。

実際、まだもったいないと思うのですが・・・ね


逆転を狙ってた、浅田真央もミスがあり、結果6位という事でした・・・。

トリプルアクセルが決まってくれれば、良かったのですがね・・・(^0^;


注目の若手村上も、結果は8位でした。

まーまだ若いですから、これからもっと上手くなり、

優勝を目指してほしいです!!(^0^)




本日のネタでした・・・明日は何のネタにしますかねー(^0^;




それでは写真です。

初めに言っておきます・・・ゴメンナサイ

P1030829.jpg

P1030830.jpg

P1030831.jpg

P1030832.jpg

P1030833.jpg

P1030834.jpg

P1030835.jpg

P1030836.jpg
撮影のご協力ありがとうございました。



昨日、一日遊んでくれた皆様・・・申し訳ございません・・・

撮り忘れました

次回撮らせてくださいね



PS:G君

   昨日は、大変参考になりました!!(^0^)

   ありがとうございます!

   今日も、来るのかな!?



PS:Iさん

   アンデットモーターは、捨てましょうねー!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、お待ちしております!(^0^)


   





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
