

5月2日・・・

こんにちは!(^0^)

GW中盤の平日です。

皆様はどう過ごされてるのですか!?(^0^)

道路は昨日に比べて、交通量多いみたいですので、仕事の方も多いのですかね!?

しかし今日は、休みの方もいるみたいで、OPEN時間から遊びに来てくれてる方も多いです


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

昨日は、久しぶりに来てくれた方、初めて遊びに来てくれた方など、

けっこう賑わってました!!(^0^)

車の入れ替えなど、ご協力頂きありがとうございました!!


今日も、22時までやってますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日は・・・スーパーGT!!

昨日、スーパーGT開幕戦がありました。

震災の影響で、第1戦2戦が中止になりましたので、今回が開幕戦でした。

富士で行われて、昨日は天気が悪く、雨のレースだったようです。

GT500クラスは、優勝がGT-R!!

本山哲/ブノワトレルイエ組(MOTUL AUTECH GT-R)が優勝しました。

去年、低迷のMOTULでしたので、優勝した本山も一安心というところでしょうか!?(^0^)


2位は5.211秒差でトヨタ勢『SC430』の伊藤大輔/大嶋和也組(ENEOS SUSTINA SC430)

3位もトヨタ勢の片岡龍也/荒聖治組(WedsSport ADOVAN SC430)

という結果でした。

元F1ドライバーの中嶋一貴は、4位でした。


ホンダ勢は、開幕戦は最悪の結果になりました・・・(^0^;

金石年弘/塚越広大組(KEIHIN HSV-010)の8位が最高位という結果でした。

次戦の巻き返しを期待します・・・・




GT300クラスは

影山正美/藤井誠暢(HANKOOK PORSCHE)が優勝しました。

今年のGT300は、前年度チャンピオンチームが撤退したり、

チーム&ドライバーが代わってるみたいです。

把握するのに時間がかかりますね・・・(^0^;


今年のチャンピオンは誰が取るのでしょうか!?

今年も楽しみですね!!



本日のネタでした!!




写真です。

P1030837.jpg

P1030838.jpg

P1030839.jpg

P1030840.jpg

P1030841.jpg
1日(^0^)お疲れさまでした!!

またお待ちしております!!




P1030842.jpg

P1030843.jpg

P1030844.jpg
連日のご来店ありがとうございます(^0^)

Mマエさんの車、撮り忘れました




P1030845.jpg
4日は頑張ってね!!(^0^)

期待してます!




P1030848.jpg

P1030847.jpg

P1030849.jpg

P1030850.jpg
走行写真も撮りました!!(^0^)




P1030854.jpg

P1030855.jpg

P1030856.jpg
久しぶりのご来店ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!




P1030858.jpg
厚木時代からのお客様がご来店です。

ミニッツデビューも決定しました!(^0^)

P1030861.jpg

明日お待ちしております!!






P1030862.jpg

P1030864.jpg

昨日、初めて遊びに来てくれました!

楽しんで頂けたでしょうか!?

また遊びに来て下さいね!

今度は、彼女さんもデビューしたらどうですか!?

当店では、初心者用コースがありますので、楽しめると思いますよ!

女性は半額です(^0^)






それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)



今週は休まず営業致します!!







最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
