

5月6日・・・

こんにちは!(^0^)

GWも終盤に突入と言ったところでしょうか!?

今日から仕事の方も、多いみたいですね!

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



PS:昨日1DAYで遊んでた、KさんY崎さん

   テンション上げて仕事して下さいねー





今日は、仕事始まってる方が、多いみたいで道路も渋滞してる所多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!(^0^)



昨日までお休みで遊びに来てくれた皆様、ご来店ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!





本日は・・・F1ネタ!!

やっと今週ヨーロッパラウンドが始まります。

ネタが無くて困ってたので、今週末は助かりそうです(^0^)


今週は、トルコGPです。

3週間のインターバルで、どのチームが進化してるのでしょうか!?

レッドブルはKERSトラブルの問題解決はなったのかな?(^0^)

今までの3戦で低迷してたフェラーリは戦闘力上がったのかな?(^0^;


色々考えてしまいますね!

開幕前のマクラーレンも3週間で劇的に変わりました。

そうすると、今回でも変わるチームもあると思います。

ヨーロッパラウンド開幕戦は、どのチームが勝つのでしょうかね?(^0^)

非常に楽しみです!!


そしてカムイも、去年初めてポイント獲得したのがトルコGPでした。

今回も良い成績を残してもらいたいですね!(^0^)

ザウバーの車が、もう少し速くなれば、低迷のフェラーリやメルセデスに

勝てる気がするのですがね・・・・

頑張ってほしいですね!!(^0^)


明日もF1ネタです!!






写真です。

P1030922.jpg

P1030923.jpg

P1030924.jpg

P1030925.jpg

P1030926.jpg

P1030927.jpg

P1030928.jpg

P1030929.jpg

P1030930.jpg

P1030932.jpg

P1030931.jpg

P1030933.jpg

P1030934.jpg

P1030935.jpg

P1030936.jpg

P1030938.jpg
このジュース面白くないですか!?(^0^)

飲むと、速く走れるようになるかも!?



撮影のご協力ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




PS:Wパパ

   明日お待ちしております。

   予想通りのモーターが出来ました!!

   た・ぶ・ん・・・・・・ハズレです

   私が選ぶと、ハズレを引きます(横浜店から実証済みです)

   Y澤さんに聞いてみれば、確実です!!

   まー当たりでは無いですが、思い切りハズレではありません!!(^0^)

   レースの車検では、確実に車検落ちしないモーターですよー
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
