

5月7日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、朝から雨が降ってますね・・・。

今日は一日天気悪いみたいです

道路は、土曜日ですが、今日はあまり渋滞してないみたいですね。

まだGWで休みの方も多いのですかねー(^0^)

しかし雨が降ってますので、運転される方は注意して下さいね!




本日も土曜日ですので、午前中からのOPENです。

今日は、Wパパが朝から来店してますので、G君が到着したら、

レースのレギュレーションを細かく決めたいと思ってます(^0^)

F巻さんも遊びに来てくれると連絡がありましたので、

みんなで、レギュレーション決めたいと思います!!(^0^)

レース参戦予定の方は、もうしばらくお待ち下さいね!





本日は・・・またF1ネタ!

昨日、トルコGPフリー走行1と2がありました。

雨も降ってた為、順位の判断は難しいですが・・・・

ドライでは、マクラーレンが好調のようです。

レッドブルは、ベッテルがフリー走行1で、雨の走行でクラッシュしてしまい、

車が壊れたそうです。

修理に時間がかかり、フリー2は走行出来ませんでした・・・(^0^;

ヨーロッパラウンド初戦で、ベッテルは出遅れましたね。

今日の予選では、挽回出来るのでしょうか!?


あと意外に好調なのが、メルセデスGP・・・本当かな!?

毎回期待して裏切られてるので、本当に速くなったら応援する事にします!!(^0^)

カムイは、フリーではあまりタイムが伸びてませんでした。

予選は頑張ってほしいです!!(^0^)



以上、本日のネタでした!!(^0^)




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

P1030939.jpg
昨日は、初心者優先クラスに出場予定の方が、

P1030940.jpg
多く遊びに来てくれました(^0^)

P1030941.jpg
皆さん、どんどん上手くなってますね!

P1030942.jpg
レースまで、まだ時間がありますので、

P1030945.jpg
焦らず練習して九ださいね!!(^0^)
P1030948.jpg
Oさん、Kさん、Y崎さん、Mマエさんなどお疲れ様でした!!

P1030950.jpg
優先クラスでは、1番速いタイムを出してるKさんです(^0^)

速さはありますので、あとは安定感が出れば本命ですかねー

P1030951.jpg
Iさん、今日車直しておきますね!!(^0^)

P1030952.jpg

G君の不調も治ってしまったので、金曜日の下剋上バトル勝てそうもないですね・・・

昨日はチャンスだと思ったのですが・・・スペアタイヤが敗因かな!?(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
