

5月14日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、朝からOPENしております。

私は、睡魔と格闘中・・・

早いもので5月も折り返しになってきましたね!(^0^;

しかし・・・昨日今日暑いですね・・・

まだ夏になるのは、早い気がしますが・・・本日も神奈川は夏日になるそうです。

熱中症などには注意して下さいねー



昨日は、初めて遊びに来てくれた方も。何人かいました(^0^)

ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたかね!?

また時間が取れる時は、遊びに来て下さいね!!






本日のネタは・・・ホビーショー写真特集!!
(ネタが無かったわけでは無いですよ



昨日、カメラ忘れたので載せられませんでしたので、本日載せます!

P1040017.jpg

P1040018.jpg
タミヤNEWマシンTA06です!

オプションパーツも、多数同時発売です!(^0^)

P1040019.jpg
M06もオプション仕様の発売ですね!!(^0^)


P1040021.jpg

P1040022.jpg
M05です。

バージョンアップされて、走行性能がアップしてるそうです。

どれぐらい速くなるのですかね!?(^0^)

P1040023.jpg
トレーラーも新しいのが出るようです。




P1040024.jpg

P1040025.jpg
TB03のドリフト仕様です。

けっこうカッコイイです!(^0^)

P1040026.jpg

P1040027.jpg

P1040028.jpg
バンダイブースに行ったら、ザクがありました(^0^)



残りは明日です!!









本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!






PS:昨日遊びに来てくれた皆様

   カメラ忘れたせいで、写真撮れず申し訳ございません。

   次回来た時には、撮らせて下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
