

5月15日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気ですね!

昨日に比べて、涼しい気がします

今日は過ごしやすい一日になりそうですね!



日曜日の朝という事で、道路も午前中は空いてるみたいです。

しかし午後からは、渋滞する所も多くなると思いますので、

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)





昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

昨日は、最近ミニッツを始めたお客様に、色んな方が走りやセッティングなど、

教えてる光景が見れました。(見てると言う事は・・・サボってるという事ではありませんよ

自分1人でお店をやってると、そう言う事を教えてあげられない時もあります。

本当に助かりました(^0^)

G君、Oさん、Kさん、Iさんなど皆様、ありがとうございます(^0^)


そして、最近通ってくれてるSIコンビさん、楽しんで頂きましたか!?

また遊びに来て下さいね!

あと、今日のG1期待してます(^0^)

どちらなりますかねー!?

非常に楽しみです(^0^)







本日のネタは・・・写真ネタ!

この前の水曜日の事ですが、撮ったと思ってた写真が撮れて無かったとブログで書きました。

そして昨日ですが、ホビーショーの写真を編集してたところ、

いきなり火曜日の写真が出てきました

どういう事なんですかね!?(^0^;

P1040001.jpg

P1040002.jpg
Nさんの車です(^0^)

P1040003.jpg
Yさんピット!!

P1040004.jpg
Iさんの車!(^0^)

P1040005.jpg
F巻さんのHMです!(^0^)

私の記憶は、間違ってなかった


ブログ初めてから使ってたカメラを壊してしまって、現在は家にあったカメラを使っているのですが・・・

今までこんな事無かったので、意味不明です


まー出てきて良かったです(^0^)




水曜日の写真です。

P1040006.jpg

P1040007.jpg

P1040008.jpg

P1040009.jpg

P1040010.jpg

P1040011.jpg

P1040012.jpg

P1040014.jpg


撮影のご協力ありがとうございました(^0^)





そしてホビーショーの写真です。

P1040029_20110515120332.jpg

P1040030_20110515120338.jpg

P1040031_20110515120344.jpg

P1040032.jpg
ミニッツのNEWボディなどが発表されてました(^0^)

P1040033.jpg

P1040034.jpg
話題のHSVです(^0^)


あとは、明日です!!






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)






最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
