

5月17日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は涼しいですね!

しかーし・・・これから天気は下り坂で、雨の予報となっております。

皆さん、傘の用意は大丈夫ですか!?

お帰りの時は、注意して下さいね!

そして運転される方は、雨の日は事故が多くなります。

安全運転で走行して下さいね!





本日は・・・ドラマネタ!

「ろくでなしBLUES」が初めて日本テレビでドラマ化される事が決まりました。

この「ろくでなしBLUES」は、以前週刊少年ジャンプで連載されてました。

自分が、学生時代に読んでた作品です。

今まで、実写版の映画や舞台化にはなってましたが、ドラマは今回初めてです。

学生時代には、そんな事は無かったのですが、なぜ今現在でドラマ化なんですかね!?(^0^)

まードラマなら一回観ようかな!って思っています。

一体どんなドラマになるのですかねー!?


まー観ようと思ったきっかけは・・・ヒロインの七瀬千秋の役を演じる「大政絢」ですね!

カワイイんですよ!!

3月ぐらいまで放送してた「美咲ナンバーワン」に出てたのを観てて、カワイイと思いました。

若いころの「加藤あい」に似てるんですよね!(IWGP時代ぐらい)

ヤンキー映画ですから、深夜の放送だと思うので、観やすいかな!!

忘れそうですけどね・・・(^0^;

観たら感想をネタにさせて頂きます!!




本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

P1040072.jpg

P1040073.jpg

P1040074.jpg

P1040070.jpg

P1040075.jpg

P1040076.jpg

P1040078.jpg

P1040079.jpg

P1040082.jpg

P1040084.jpg
撮影のご協力ありがとうございました!!


撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!





そして忘れてました・・・ホビーショーの写真の残りです。

P1040034_20110517131746.jpg

P1040035.jpg

P1040036.jpg
HSVカッコイイですね!(^0^)

P1040037.jpg

P1040038.jpg
NSXも人気上がりそうですねー(^0^)


P1040039.jpg

P1040045.jpg

P1040046.jpg
ヨコモもNEWボディ&キットが展示してありました!

P1040047.jpg

P1040052_20110517131932.jpg




本日は以上です!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
