スポンサーサイト


5月18日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は、良い天気になりましたね!

昨日は、大雨&雷、強風・・・嵐の一日でしたので、天気回復と言った感じです!

しかし今日は、昨日に比べて暑いですね・・・

昨日ぐらい涼しい方が、好きなんですけどね(^0^;



今日は道路も、渋滞情報多く出ていました。

運転される方は、注意して下さいね!

本日も安全運転でお願いします!!(^0^)



PS:爆走王Hさん

   久しぶりの遭遇でしたね!

   しかし・・・毎日そんだけハチャメチャな運転してて、捕まらないですよね!(^0^)

   もう少し安全運転で走って下さいね!



明日は、当店定休日です。

5月初めての、完全な休みの予定ですので、ゆっくりしたかったのですが・・・

やはり予定が入ってしまいました(^0^;

まーここ最近は早起きしてたので、明日はゆっくりのスタートですけどね

明日は、ネタ探しの旅もしなくては・・・





本日のネタは・・・・遠征ネタ!!



遠征とは・・・1、遠方の敵を征伐しにいくこと。

       2、試合・登山・探検などで遠方へ出かけていくこと。・・・だそうです(^0^)



ラジコンやってる方の多くの方も、この言葉を使う方が多いと思われます。

自分自身のレベルアップには、色んなサーキットを走る方が、

レベルアップに繋がると思います。

来週の木曜日ですが、私も何年かぶりに遠征しようと思っています。

最近はホームコースでしか走る事がなかったので、

楽しもうと思っていたのですが・・・ただ今色んな意味でプレッシャーになっております


遠征場所は・・・RCショップ ONE さんです。


当店のレースに使う「モーターの抵抗」を頂きに行く予定でしたので、

せっかく遊びに行くのだから、ミニッツも持って遊びに行く事にしました。

当店の常連さんには、抵抗取りに行くので、少し走らせて来ると、軽ーく言ってたのですが、

先日、「RCショップ ONEさん」の常連さんのKさんが当店に来店された時に、

Kさんのタイムは抜きたいと話してたのです(^0^)

「RCショップ ONEさんでN6なら6秒台に入ったら、勝ちだよ」と言われたので、

じゃあそれを目指そうと、軽ーい気持ちで、話してたのですが・・・

昨日、「RCショップ ONE」さんのブログを見たところ・・・

という内容が、書いてありました

大きな話になり、「RCショップ ONEさん」に届いたようです


PS:ONEオーナーKさん

   軽ーい気持ちで遊びに行きますので、よろしくお願いします!

   そしてお願いです(^0^)

   タイムが出なかった、私は来なかった事にして下さいね!!

   タイム出せなかったら、色んな人にジュース奢らないとならないのです

   ナイショにして下さい!!

   
   あと、行けるのが確定なのは、私だけなのです

   もう一人の方は、スケジュールの調整中です(^0^;

   やはり木曜日なので、みんな休み取れないんですよ





PS:ONE常連さんのKさん

   まだナイショ!!って言ってたじゃないですか!!(^0^)

   来週の木曜日は、ONEさんに来てくれるんですよね!?

   待ってますよー




PS:Oさん

   スケジュール決まったら、教えて下さいね!

   上記の状態になっております。

   私が、タイム出せなかった時は、絶対に出して下さいね!

   私が出した事にすれば、みんなに奢らなくて済みます!!(^0^)





毎日、イメージトレーニングしておきます!!(^0^)

来週の休み明けは、「RCショップ ONEさん」での遠征日記です!




本日のネタでした!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました(^0^)

P1040088.jpg
昨日初めてご来店のSさんです。

単身赴任で3カ月間こちらに来られるようです(^0^)

時間がある時は、遊びに来て下さいね!


P1040089.jpg

P1040091.jpg

初心者優先クラス出場予定のKさんとYさんです。

二人とも、どんどん速くなってますね!!(^0^)

本日も待ってますよー!!


P1040092.jpg

P1040093.jpg
三菱営業マンYさんです。

1日お疲れさまでした!

また遊びに来て下さいね!(^0^)



P1040094.jpg
最近好調のIさんです。

昨日は何とかリベンジ出来ました!(^0^)

今日も待ってますよ!


P1040095.jpg

P1040096.jpg
昨日が2回目の来店でしたYさんとIさんです。

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!(^0^)




本日も22時までの営業です。

明日は定休日ですので、必要な商品がある方は、買い物に来て下さいね!

そして時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)







最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
