スポンサーサイト


5月20日・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですが・・・昨日今日と暑いですね(^0^;

場所によっては、30℃超える所もあるそうです・・・

夏突入・・・ですかね・・・

外仕事の方は、熱中症に注意して下さいね!(^0^)



道路は、金曜日という事で、渋滞情報も多く出ていました。

運転される方も、事故に注意して運転して下さいね!(^0^)






本日は・・・昨日の日記(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は5月に入って、久しぶりのゆっくりした休日でした・・・

しかしツキが無かった(^0^;

今日の運勢とか言うじゃないですか・・・昨日の運気は私は無かったです

何をしても、何処に行ってもタイミングが悪いのです・・・

お昼までは家でゆっくりしてて、それから銀行に行きました。

まず銀行でのトラブル・・・

けっこうお客さんが並んでたので待ってました。

やっと自分の番になり、ATMを操作しようとすると・・・。

ATMが不調・・・カード入れたのに出てこない・・・

叩けば良いかな!?と思ったのですが・・・後ろに何人も人がいたので止めました(^0^)

店員を呼んで、修理する事に・・・カード返してもらい違うATMで操作して銀行終了。



次は郵便局へ行きました。

ポストに入れれば良い郵便でしたが、銀行から近いし、ポスト何処にあるか分からないので、

郵便局に行きました。

そして郵便局も混んでて順番待ち・・・並んでたら、前のおばあちゃんが突然倒れました

郵便局は大騒ぎ・・・救急車を呼ぶ事に・・・。

意識があって、急に立ちくらみみたいになったと言ってました。

熱中症かな!?という感じでした。

しかし倒れたおばあちゃん・・・やけに元気な感じで、よくしゃべる人でした(^0^)

「あの公園から歩いてきたから疲れたんだ」とか「みんなに迷惑かけてスミマセン」と

私を含めた、その場に居た人に言った後、

次は携帯電話を取り出し、電話をし始めました。

これが笑えるのですが・・・当人が、家族に電話してるのですが、

あまりに普通によくしゃべるので、倒れて救急車で運ばれるのを、

家族の人が信用しないのです(^0^)

おばあちゃんも熱くなり、「こんな事ジョーダンで言うわけないでしょ!!」と、

怒り始めました(^0^)

そして・・・いきなり携帯電話を私に渡し、説明してと言われました


相手が誰かも分からない人に、状況を説明して来てもらう事になりました。

何とか説明した時に、気が付いたのですが・・・

こう言うの郵便局員が言えば分かりやすかったんじゃないの!?(^0^;

いきなりの事で、気が付くのが遅かったです

郵便局1分で終わる事が、40分以上そこにいました

まー大変な事にならなそうだったので、安心してネタに出来ましたけどね!!(^0^)



次はコーナンに買い物に行きました。

必要な物を買って、車に戻りました。

その時自分の隣の車のドライバーの方が、バッテリーがあがってしまい、

繋げさせてほしいと言われました。

こういう事って続くのかな!?(^0^;って思いながら待ってると、エンジンがかかりました。

お礼を言われ、帰る事に・・・。




その後、人と会う予定が変わってしまって、時間が空いて暇でしたので、

久しぶりにゲーセンに行きました!!

やりたいゲーム機は、満員で順番待ち・・・また!?という感じでした

まー時間も空いてるし、待っていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・待っても空かない

ずーと待ってるのに、誰一人終わらない・・・1時間ほどゲーセンをブラブラして待ってましたが、

諦めました・・・・

タバコ吸って、ジュース飲んで終わったゲーセンでした(^0^;


その後、ツタヤに行きました。

何か借りようと思いましたが・・・観たいと思ったのは、全てレンタル中でした

ツキの無い一日でした・・・まー捕まったり、事故にあってないので、

まだマシなのかな!?(^0^)

プラス思考に考えないとダメですかねー!?



しかしツキの無い一日でした・・・(^0^;



来週は、ツキがあってほしーなー!!(^0^)





本日のネタでした!!






続いて・・・写真ですが・・・・・・・・・・

申し訳ございません・・・・

やってしまいました・・・水曜日写真撮り忘れました

水曜日遊びに来てくれた皆様、次回撮らせて下さいね!!



PS:F巻さん

   ご来店ありがとうございました。

   HMクラスでの参戦、お願いしますね!(^0^)

   


PS:痛車のKさん

   自己ベスト更新おめでとうございます。

   またお待ちしております(^0^)




PS:Sさん

   タミヤの修理品戻って来てますよー!!

   時間がある時、取りに来て下さいね!




それでは本日も22時までの営業です。

もしかしたら、サーキットのみ延長があるかも!?です。

延長希望の方は、電話下さいね!!

そして時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
