

5月21日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中から営業です!

やはり眠いです・・・睡魔と格闘中です

しかし暑い日が続きますねー(^0^;

まだ夏が来るのは早いですよね

もう少し過ごしやすい日にしてほしいです。

外仕事の方、お出かけになる方は、熱中症に注意して下さいね!(^0^)



そして運転される方は、安全運転で!!






本日は・・・F1ネタ!

昨日からF1スペインGPが始まりました。

今回のGPから、各チーム色んなアップデートをしてきてるみたいです。

その中で、調子良さそうなのが、メルセデスGP&ザウバーです(^0^)

まーメルセデスGPは、予選速くても決勝ペースに問題がありそうですから、

まだ微妙ですね(^0^;


ザウバーですが、両ドライバー共に、順位が上がってますので、

中堅チームの中では、意外と期待できる可能性がありますね!

このままの調子で行ってくれれば、連続ポイント取れそうですね!!(^0^)

カムイには、頑張ってもらいたいです!

レッドブルはウェーバーがトップタイムをマークしてました。

今回はベッテルを止められますかね!?(^0^)

今回は、マクラーレンも速いですから、面白いレースになってほしいです!

本日の予選は、どんな結果になるか楽しみです!!


シューマッハとカムイに、頑張ってほしいです!(^0^)





明日もF1ネタです!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040099.jpg
Y崎さんのマクラーレンです。

ステルス⇒芝生⇒と続きましたので、次は何が出てくるのか、期待しますねー(^0^)

今日も待ってますよー!!

P1040100.jpg
痛車のKさんです。

どんどん速くなっています。

色んな人から、レクチャー受けてましたね!

また本日もお待ちしております(^0^)



P1040101.jpg
当店最速のG君です。

最近は、レースに出る為にHMの練習をしております(^0^)


P1040105.jpg
目の調子が大分良くなり運転出来るようになったMさんです。

03HMは、いかがでしたか!?(^0^)

早くセッティング出して、G君を焦らせて下さいね!


P1040106.jpg

最近、サーキットを盛り上げてくれてるYさんです。

昨日は、初心者優先クラスに出る、Yさんにレクチャーしてました。

ありがとうございます(^0^)

しかし・・・HMもう少し速くならないと、G君にイジメられますよー



PS:GYMの三人

   遠征頑張って下さいね!(^0^)

   しかしあまり速いタイムは出さないで下さいね!

   木曜日の楽しい夢が、悪夢になりそうです・・・(^0^;

 
   夜待ってます!!




PS:RCショップ ONEオーナーKさん

   3人が良いタイム出したら、コソッと消去して下さいね!!(^0^)

   7秒で止めておいて下さいね!!(^0^)




P1040102.jpg

P1040103.jpg

P1040104.jpg
最近、よく遊びに来てくれるYさんとIさんです(^0^)

昨日は、HMお疲れさまでした!

しかし色んな車を、持ってますねー

またお待ちしております!



P1040109.jpg
Iさんの彼女さんは、待ってる暇な時間に、ジオラマを作ってました(^0^)

彼女さんは、ジグソーパズルも得意らしく1000ピースのパズルなら、

半日で完成させるそうです。

トップフォースのOPEN前に、自分もやってましたが1~2日かかりましたので、

本当に凄いと思いました(^0^)


また遊びに来て下さいね!



P1040107.jpg
最近好調のIさんです。

もう少しで自己ベスト更新ですかねー!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
