

5月23日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日という事で、テンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!

週末は、多くのお客様が遊びに来て頂きました。

誠にありがとうございました(^0^)



今日は、生憎の曇り空で、少し肌寒い感じです。

ここ最近、夏日でしたから、余計に寒く感じますね!(^0^;

皆様も体調を崩さないように注意して下さいね!







本日もF1ネタ!!(^0^)

昨日、スペインGP決勝が行われました。

ベッテル優勝!!

色んなトラブルを抱え、何とか優勝したという感じでした

今回のレースは、あまりDRSが有効では無く、去年のF1みたいな感じでしたが、

それはそれで、接近戦のバトルを楽しめました(^0^)

まーハミルトンのおかげ?ですかねー


スタートでは、アロンソが魅せてくれましたね!

4番手スタートだったアロンソが、1コーナー抜けてトップに上がりました。

KERSを使い切ってのロケットスタートでした。

しかしアロンソのフェラーリは、ソフトタイヤの時は良いペースで走れるのですが・・・

ハードタイヤに交換した後は、ペースが上がらず、トラクションが無い為に、

タイヤが摩耗するという最悪な状態でのレースになってしまいました(^0^;

アロンソが頑張っても、周回遅れという状態でした

結果は5位・・・・

もう少しフェラーリはチームとして頑張ってほしいですね。



そして、アロンソをタイヤ交換のタイミングで、オーバーテイクしたベッテル&ハミルトンが、

抜け出しました。

ベッテルですが、終盤にKERSトラブル発生し、ハミルトンが追撃する展開、

おまけにDRSも周回遅れが前を走ってるのに、使用出来ない時がある状態になり、

残り10周は、完全に防戦一方でした。

しかし、今年のベッテルは強いですね。

結局、抑えきって優勝でした!(^0^)


2位にハミルトン

レース後、笑いながらベッテルと話す姿が、微笑ましかったですね。

最近のハミルトンは、応援したくなるぐらい頑張ってますねー(^0^)



3位は、バトン

スタート出遅れて、10番手に落ちてからの挽回は凄かったです。

チームのおかげと言ってましたが、良い走りだったと思います。


4位ウェーバー

当人もコメントしてましたが・・・ただ走ってただけ・・・

言葉の通りの展開になってしまい残念な結果でした。


6位シューマッハー

昨日私が予想してたのは、タイヤ交換や作戦で上位を狙うと思ってたのですが、

スタート時点で、上位と同じ作戦を取ってましたので、

スタート上手く決めて、この位置のままという感じでした。

まー当人は、少し結果が出せて、良かったという状態ですかね!

もう少し、フェラーリ、メルセデスが速くなってくれると面白いのですがね・・・。


そして、びっくりな結果はカムイですね!

10位入賞・・・(^0^;

スタート直後にぶつけられてしまい、ソフトタイヤがバースト・・・

最後尾に落ちてしまいました

さすがに、ビリから10秒以上の差で復帰でしたので、今回は無理だろうと思ったましたが、

後半のペースが速く、何と10位入賞しました(^0^)

もし1周目のトラブルが無かったら、何位まで上がってたのですかねー

非常に残念な結果でした。

しかし4戦連続ポイントを稼いでますので、次戦も頑張ってほしいです(^0^)

ザウバーの戦闘力も上がってますので、ルノーやメルセデスと対抗出来る気がします!!



今週末はモナコGPです。

週末も、またF1ネタです!(^0^)






それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!

撮れなかった方申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!

P1040133.jpg

P1040134.jpg

P1040135.jpg

P1040136.jpg

P1040137.jpg

P1040138.jpg



P1040139.jpg


P1040149.jpg
当店の、1日の最多ラップ更新しました痛車Kさんです。

何と昨日は、1505ラップを記録しました。

途中で、お昼寝してたのに、この周回数でした(^0^)




P1040140.jpg



P1040141.jpg

P1040142.jpg
昨日1番迷走してたYさんです。

G君の背中が遠いですねー(^0^)

1日お疲れ様でした!!



P1040143.jpg

P1040144.jpg


撮影のご協力もありがとうございました!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
