

5月25日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も朝から、良い天気です!

今日みたいな日が続いてくれると良いのですがね!

今日は25日水曜日です。

月末給料日という事で、渋滞情報も多く出ていました。

運転される方は、注意してくださいね!



明日は当店定休日です。

必要な物がある方は、本日買いに来て下さいね!(^0^)


明日は、昨日のネタで話した通り「RCショップ ONE」さんに遊びに行って来ます。

一緒に行く予定だったOさんは、連絡来ないので・・・

仕事休めなかったようですね

1人で行く事になりそうです・・・

もしかしたら・・・・助っ人が来てくれるかも!?(^0^)


PS:Yさん

   明日、12時にONEさんで待ってます!!





そして本日のネタは・・・AKB総選挙!!(^0^)

AKB48の通算22作目のシングル(8月発売予定)を歌う、選抜メンバーを決める

「第3回AKB48選抜総選挙」の投票が24日、ファンクラブのサイトなどで始まりました。

最終結果は6月9日に日本武道館で発表されるそうです。

投票権が付いた通算21作目の新曲「Everyday、カチューシャ」のCDは、

初回出荷枚数は145万枚だそうです

前作「桜の木になろう」の約110万枚を上回り、グループ史上最多出荷数になりました。

しかし・・・今の時代でミリオンセラーに届くのは、AKBぐらいですかね・・・(^0^)



昨年6月の第2回総選挙は1~40位までの有効投票数が約38万票。

この時の投票権が特典だったCD「ポニーテールとシュシュ」の初回出荷枚数は約50万枚で、

今回は単純計算で前年の3倍近い総投票数が見込まれるそうです。

国政選挙などは投票数減が目立ちますが・・・こちらの総選挙は、凄い注目度ですね(^0^)

まーAKBの総選挙は、未成年でも投票出来ますから、年齢層が広いのかな!?

この1年で、AKBがどれだけ人気になったか分かりますねー。

今回の総選挙で、1位になった子は、それほど人気があるって事ですもんね!(^0^)

前回1位の大島優子は、1位を守れるのでしょうか!?

この1年で、AKBの人気は変わったような気がします。

自分は、板野友美と渡辺麻友のファンですので、二人を応援したいですねー(^0^)

何位になるのかな!?

去年は、AKBの1人も知らなかった人多かったと思います。(私もです

今回の総選挙は、非常に楽しみですね!(^0^)



以上、本日のネタでした(^0^)




それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

P1040161.jpg

P1040162.jpg

P1040163.jpg

P1040167.jpg

P1040169.jpg

P1040092.jpg

昼間来てくれた皆様、申し訳ございません。

写真撮れませんでした(^0^;

次回撮らせて下さいね!



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
