

5月28日・・・

おはようございます(^0^)

今日も朝から雨ですね・・・

涼しいのは良いのですが、雨は嫌ですね(^0^;


運転される方は、注意して下さいね!

そして外仕事の方は、また嫌な梅雨だと思いますが、体調崩さないように気を付けて下さいね!






本日のネタは・・・F1!!

一昨日から、F1モナコGPが始まりましたね!

フリー走行ですが、モナコは木曜日に行われました。

調子が良さそうなのは、レッドブルとフェラーリでした。

まーレッドブルはいつもの事ですが・・・

フェラーリは、良い方向に行ってるみたいですね!(^0^)

今回のタイヤは、フェラーリにとっては良いみたいです。

マッサもそれなりのタイムが出ていますので、今回は期待出来るのかな!?


今回のレッドブルは、KERSを使わない可能性が多いみたいです。

やはりレッドブルのKERSトラブルは深刻みたいですねー(^0^;

モナコでKERSは、あまり差が出ないと思いますので、良いと思いますが・・・

早くちゃんと使えるようにしないと、後半戦は辛くなりそうですね



本日の予選は、誰がPPを取るのでしょうか!?

絶対に抜けないモナコ・・・今回のタイヤでは、どうなのでしょうかね?(^0^)

92年のセナ・マンセルのバトルを観てると、

「絶対に抜けないモナコ」になる気がするのですが・・・ね!

逆に、明日の決勝が楽しみです。

今年のレースみたいな事が、モナコでも起こるのですかね!?(^0^)





本日のネタでした!





それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040205.jpg

P1040206.jpg

P1040191.jpg

P1040190.jpg
連日のご来店ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!



P1040204.jpg
MさんのHMも仕上がってきましたねー(^0^)

P1040203.jpg

P1040202.jpg

P1040201.jpg
本日は、遠征でレースに参加するYさんです。

昨日の昼間は、そのサーキットのレコードタイムをマークしたそうです。

G君とYさん、どちらが勝つのでしょうか!?(^0^)

8:2でG君というオッズです!!


P1040200.jpg

P1040192.jpg


P1040199.jpg
Kさんは、昨日プロポも購入です(^0^)

ユーラスにレベルアップ!!

P1040195.jpg

P1040193.jpg

P1040207.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)






   
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
