

6月3日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は良い天気になりましたね!

しかし・・・暑い

サーキットエリアは、エアコン無しでも涼しいのですが、

2Fのショップは暑いです・・・(^0^;

やはりもう少し涼しい方が良いですね

外仕事の方は、熱中症に注意してくださいねー!!(^0^)



道路は、金曜日と言う事で渋滞情報が多く出ていました。

運転される方は、ご注意を!!

安全運転で、週末を迎えて下さいね!(^0^)




本日は・・・昨日の事&ミニッツレースの事



昨日は、お休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

しかし昨日は、お店に少しいました(^0^)

終わらせないといけない仕事があったので・・・まー1時間ぐらいですけどね!


その仕事を終わらせて、久しぶりにゲーセンに行きました(^0^)

やりたいゲームは「ボーダーブレイク」というゲームです。

最近、ゲーセンに行っても、そのゲームは満員で予約待ちで、

何回か通ったのですが、やる事が出来ませんでした(^0^;

500円で30分ぐらい出来るゲームなのですが・・・

最近、割引キャンペーンで300円で出来るのです。

安くなり、またやる人が増えてるみたいです。

昨日も、「また、混んでるかな!?」と思って行ったのですが・・・

何と昨日はガラガラでした


このゲームは、10人対10人の全国通信対戦なのですが、

対戦するクラスが分かれてます。

私は現在A3ランクに上がったのですが・・・レベルが高すぎる

ずーっとBランクで遊んでたのに、最近トントン拍子にランクが上がってしまいました。

まだA4~A5ランクの時は、良かったのですが、A2~A3のクラスの戦いは凄いです

どうしてそんな動きが出来るの!?と聞きたいぐらいです。

戦いに巻き込まれ、やられていく戦闘を、繰り返しました

戦績によってポイントが上下するので、前半はどんどん下がりもう少しでランク落ちになりそうでした。

まー落ちても良いかな!と思ってやってると、

戦績が上がり、ランク落ちにならなくなりました(^0^)

俺、戦えるレベルになったのかな!と思いながら、やってると・・・やはり勘違い

結局、ランク落ちのボーダーラインで四苦八苦してました

これ以上、上手くなるには練習しないと無理そうです(^0^;


しかし、久しぶりに満喫しました!





続いて、レースの事です。

レギュレーションで追加です。

エキスパートクラスのみ、LMタイヤ禁止です。

インチアップと同じになってしまいますので・・・(^0^;

もし、ルマンカーで参加予定の方は、リヤタイヤをラジアルタイヤ等の、

通常サイズのタイヤに変更して下さいね!!(^0^)


あと、明日のレースは、参加される方が多いみたいです。

もし可能ならば、お友達同士で相乗りで来て頂きたいです。

よろしくお願いします!!(^0^)



PS:ONE常連さんの皆さま

   参加表明ありがとうございます。

   ご来店お待ちしております(^0^)


PS:ONE総監督Kさん

   Kさんのミニクーパーは、オリジナル加工してますが、

   特例で参戦オッケーです!!(^0^)

   あの車なら、有利になりませんからね!!






それでは写真です。

P1040269.jpg

P1040271.jpg

P1040272.jpg

P1040273.jpg

P1040275.jpg

P1040276.jpg

P1040277.jpg

P1040284.jpg

P1040288.jpg

P1040291.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

また、時間が取れましたら遊びに来て下さいね!!



本日も22時までの営業です。

延長希望の方は、連絡下さいね!(^0^)

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
