

6月5日・・・

おはようございます(^0^)

本日も暑いですね・・・

私は朝から・・・・喉が痛い・・・・

風邪ではなく、昨日しゃべりすぎたようです

それは本日のネタで・・・(^0^)


今日も日曜日ですので、午前中から営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタ・・・トップフォース・ミニッツナイトレース!!

昨日は、当店の初レースがありました。

多くのお客様が遊びに来てくれて、大変盛り上がりました!!(^0^)

参加してくれた皆様、ありがとうございました!!

月に1回のペースで開催したいと思っていますので、次戦も参加して下さいね!

昨日で、運営でまずかった所は、変更したいと思っています。

まずは開催時間ですね!

さすがに終わる時間が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした

私が、思ってたよりも時間がおしてしまいました・・・。

始める時間を早める必要と、モーターの車検の時間ですね!

車検は、早い時間からチェックを始めて、終わらせておく必要がありそうです

それ以外は、特に問題無かったと思っていますが・・・

何か「こうしたら!?」という事を思いついた出場選手の方がいたら、

次戦までに意見を聞かせて下さいね!(^0^)



ではリザルトです。

まずは、ハイマウントクラスです。

このクラスは、「初心者優先クラス」に出場するエキスパートクラスの選手も出ていましたので、

かなり白熱したレースになりました。

しかし・・・PPを獲得した「元2選手」がやはり飛び出て速かったです。

PPタイムは7,907という驚異的なタイムでした!!

これには、選手のほとんどの方が、ビックリでした。


 PP:  元2選手 7,907

2番手: 松田選手 8,212

3番手: 吉岡選手 8,335

4番手: 山田選手 8,356

5番手: たかお選手8,377

6番手: 渡辺選手 8,388

7番手: 及川選手 8,403

8番手: いち選手 8,465

9番手: 久保選手 8,782

10番手;鈴木選手 9,011


という結果でした。



決勝リザルト

Aメイン(8分)

1位: 元2選手    58ラップ   ベストラップ8、132

2位: 渡辺選手   55ラップ          8、451
 
3位: 山田選手   55ラップ          8、529 ※以上3名が初心者クラスAメイン

4位: たかお選手  52ラップ          8、514

5位: 松田選手   52ラップ          8、423 ※以上2名が初心者クラスBメイン

6位: 及川選手   51ラップ          8、674

7位: いち選手   48ラップ          8、973

8位: 吉岡選手   48ラップ          8、547


Bメイン(5分)

1位: 渡辺選手   35ラップ   ベストラップ 8、269

2位: 及川選手   33ラップ            8、517

3位: いち選手    32ラップ            8、941

4位: 久保選手    32ラップ           8、762

5位: 鈴木選手    29ラップ           9、052



以上の結果でした。








次は初心者優先クラスです。

予選は、初心者優先クラスのみの予選になりました。

予選では、金光選手が「初心者ではない!!」と、みんなが思うタイムでPPを獲得しました。

レース出場が決まり、ほとんど毎日走りこんだ成果が出た結果でした(^0^)



  PP: 金光選手  7、991

2番手: 山崎選手   8、228

3番手: 松岡選手   8、315 ※以上3名がAメイン

4番手: 鈴木選手   8、674

5番手: 島崎選手   8、791

6番手: 岩崎選手   8、817

7番手: 久保選手   8,907

8番手: 真柳選手   9,163 ※以上5名がBメイン


そして決勝は、ハイマウントクラスから出場選手が入っての混走となりました(^0^)


リザルトです。

Aメインでは、金光選手が、ハイマウントクラス優勝の元2選手の、

猛攻をしのぎ、嬉しい初優勝を飾りました!!(^0^)

練習の成果が出せて、本当に良かったと思いました!

おめでとうございます!!


Aメイン

1位、 金光選手  56ラップ   ベストラップ 8、196

2位、 元2選手  55ラップ            8、029

3位、 松岡選手  54ラップ           8、267

4位、 山田選手  54ラップ           8、351

5位、 たかお選手 54ラップ           8、433

6位、 渡辺選手  53ラップ           8、489

7位、 山崎選手  52ラップ           8,336



Bメイン

1位、 たかお選手 52ラップ   ベストラップ 8、570

2位、 鈴木選手  51ラップ            8、832

3位、 岩崎選手  51ラップ            8、867

4位、 島崎選手  49ラップ            8、900

5位、 松田選手  48ラップ            8、389

6位、 久保選手  46ラップ            9、071

7位、 真柳選手  44ラップ            9、011


という結果でした。

初レースの選手が多かったですが、皆様楽しめましたかね!?(^0^)

また出場して下さいね!!





最後は、エキスパートクラスです。

予選は、元2選手が貫録のPP獲得!!

そして対抗馬の吉田選手&吉岡選手が続く事になりました。


  PP:元2選手     7、504

2番手:吉田選手    7、561

3番手:吉岡選手    7,693

4番手:松田選手    7、700

5番手:いち選手    7、975

6番手:渡辺選手    8、065

7番手:松岡選手    8、129

8番手:たかお選手   8、196


エキスパートは全員決勝になりました。

決勝では、お疲れモードの渡辺選手が欠場で7人決勝となりました。

渡辺選手には、レース審査員として手伝って頂きました(^0^)

決勝でも、元2選手好調で、トップ独走となりそうでしたが・・・

何と他車と接触し転倒してしまいます。

2位に落ちた元2選手とトップに上がった吉田選手のデットヒートが凄かったです

しかし残り2分・・・ペースが落ちてきた上位陣の中で、一人ペースが落ちない元2選手、

どんどん吉田選手との差を縮めて、オーバーテイク!!

トップになり、そのままゴール!!

トップフォースの初レースを優勝で飾りました!!(^0^)

さすがに、後半のペースの違いに、吉田選手もキツかったですね・・・


1位、  元2選手   60ラップ   ベストラップ7、509

2位、  吉田選手   60ラップ         7、696

3位、  吉岡選手   59ラップ         7、799

4位、  松田選手   58ラップ         7、886

5位、  たかお選手  57ラップ         8、092

6位、  松岡選手   56ラップ         8、126

7位、  いち選手   54ラップ         8,083


このような結果でした!!(^0^)


選手の皆さま、お疲れさまでした!!

そして、運営に協力して頂き、誠にありがとうございました(^0^)




写真ですが、編集しながら少しずつ載せていきますね!!

P1040306.jpg

P1040307.jpg

P1040308.jpg

P1040310.jpg

P1040311.jpg

P1040312.jpg

P1040313.jpg

P1040314.jpg

P1040317.jpg
昨日の練習風景です(^0^)



PS:ONEさん常連のKさん、Iさん、Tさん

   楽しんで頂けたでしょうか!?

   乗り合いで来て頂き、大変助かりました(^0^)

   次戦も、都合良ければ出場して下さいね!!

   今度は、Kさんが眠くならない時間に終わらせるのが、私の目標です!!




PS:今回出場出来なかった皆様

   今回のレースは、大変面白いレースになりました(^0^)

   真剣レースの中で、何処か和みのあるレースでした。

   次戦も、同じような雰囲気のレースを開催致しますので、

   今度は、出場して下さいね!!



PS:Y澤さん

   出場出来なかった事で、Wパパが「お説教だ!!」と言ってました(^0^)

   早く来て下さいね!!






本日も、多くのお客様が遊びに来てくれてます。

何人かは、反省会も含めてますね!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
