スポンサーサイト


6月6日・・・

こんにちは!(^0^)

多くのお客様がご来店頂いた週末が終わり、平日になりました

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!

週末遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

レースが終わり、昨日は「お客様は少ないのかな?」と思っていましたので、

多くのお客様が遊びに来て頂いたので、嬉しい悲鳴でした(^0^)

そして、臨時ピットを快く使用してくれたお客様、本当にありがとうございました!!

あと車の入れ替えのご協力もありがとうございました(^0^)



PS:GYMの3人、Wパパ、Yさん、Kさん

  2~3日間、本当にお疲れさまでした!(^0^)

  また週末お待ちしております!!





本日は・・・F1ネタ!

昨日、横浜元町商店街にて

「Red Bull Energy for Japan(レッドブル・エナジー・フォー・ジャパン)」と題した

日本初となるF1マシン公道走行イベントが行われたそうです。

昨日、遊びに来てくれたお客様にも、朝からそのイベントに行ってから、

遊びに来てくれた方もいました(^0^)

私も行きたかったですねー。

目の前で見る、レッドブル・・・カッコイイですよねー!!

見に行ったお客様の感想は、凄い音だったそうです。

F1を目の前で堪能出来て、羨ましいなぁー(^0^)

昨日は、私もバタバタしてて、それ以上はお話出来ませんでしたが、

次回のご来店の時は、その話を詳しく聞きたいですねー!!


そして、F1のスケジュールにも変更がありましたね!

開幕戦中止になった、バーレーンGPが10月30日に復活になりました。

その日は、初開催のインドGPの予定でしたが、インドGPは最終戦に変更されました。

これでもう1戦、増える事になりましたが、本当にバーレーンは大丈夫なのでしょうか!?

反政府デモが起こって、情勢不安という事で、チームやドライバーは心配してますが・・・

何も起こらなければ良いのですがね・・・(^0^;




本日のネタでした!



写真です・・・

昨日・・・あれだけ・・・遊びに来てくれた・・・皆様が・・・いたのに・・・

撮り忘れました

完全に忘れてました

申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね

一昨日の写真です・・・

P1040304.jpg
人数が集まるなら、これのレースもしてみたいですね(^0^)

マリオカートみたいで面白そう!!

P1040318.jpg
ハイマウントクラスの予選中です。

予選は10分間で、ベストラップ方式でした。


P1040320.jpg
レースの合間では、出場選手同士の会話も面白そうでした(^0^)

初対面の方との、相席でもレースが始まると、ワイワイ会話が盛り上がってましたね!!

今回のレースの雰囲気は、私がやりたいと思ってたレースになりました(^0^)


P1040322.jpg
ハイマウント予選2グループ!!

レース審査員の渡辺さんが、みんなに「笑いながら走らせて」という、

指導がありました(^0^)

みんなウケて、楽しそうでしたねー!

P1040323.jpg
元2選手は、レコードタイムを出した後、全裸になってました(^0^)

しかし、ミニクーパーで7秒9・・・私も、もっと練習しないと戦えないです。

若干1名、昨日の反省会で良いタイムを出してました。

来月は、打倒元2選手となるのでしょうかねー(^0^)

今のところ、私と同じぐらいのタイムです

あと・・・コンマ1~2・・・ゴールは遠いですね・・・

お互い頑張りましょう!!(^0^)

P1040325.jpg
初心者優先クラスの予選風景です。

皆さん、初めは緊張してましたねー(^0^)

その中でも、金光選手の7秒台は凄かったです。

来月のレースは、エキスパートクラス昇格?優先クラスRMでの参戦か?

どちらになりますかね!?(^0^)

楽しみです。


P1040332.jpg

P1040334.jpg
エキスパートクラスの予選です。

さすがにこのクラスは真剣でした!!(^0^)

P1040335.jpg
この写真・・・レース審査員の渡辺選手、ご乱心でした(^0^)

蠅たたきで大暴れの瞬間です!!

P1040338.jpg

吉岡選手のエンツォが、殺されそうになってました(^0^)



以上本日の写真でした!!




今日も、22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
