

6月7日・・・

こんにちは!

今日は、昨日に比べると涼しいですね!(^0^)

これぐらいの気温が続いてほしいです

暑いのはキライです!!


今日は、あまり渋滞情報は出ていませんでしたが・・・

天気も下り坂ですので、急な雨で事故が多くなるかもしれません。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)





本日は・・・ミニッツネタ!!

迷走・・・この言葉が一番合う状態になっております(^0^)

最近、ミニクーパーを走らせていますが・・・まったく意味不明

フィーリングがあまり良くない状態で走ったタイムが、どうしても更新出来ない

ここが良くなれば・・・と考え、セッティングを変えると良くなったのですが・・・

そこだけ良くなるだけで、タイム出ないんですよね・・・(^0^;

誰かさんが良く使うセリフですが・・・全然「解りません!!(^0^)」

やはり最終手段しかないですかねー

これなら7秒台が出るのですが・・・ね・・・

しかし、もう少し頑張ってみます

何としても・・・自分の車で7秒台出したいです



以上、本日のネタでした!!(^0^)




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

本日もレースの写真になります。

全部載せてから、その日の写真を撮りますね!

P1040340.jpg

P1040341.jpg
ハイマウントBメイン決勝

渡辺選手が、安定した走りで、トップゴールでした!!(^0^)


P1040343.jpg

P1040345.jpg
ハイマウントAメイン決勝、ポールスタートの元2選手が、貫録勝ち!!

そしてBメインから上がった、渡辺選手が2位に入りました!

安定した走りは凄かったです(^0^)



P1040346.jpg

P1040347.jpg

P1040348.jpg

P1040349.jpg



初心者優先クラスBメイン決勝です。

初レースの緊張感が、見てて楽しかったです!

若干1名、レース後から毎日コソ練してる人がいますねー(^0^)

来月のレースは楽しみですね!(^0^)



P1040353.jpg

P1040354.jpg
初心者優先クラスAメイン決勝です。

金光選手優勝おめでとう!!(^0^)

次戦は、山崎選手が優勝候補に上がってきそうですねー!!



ハイマウントクラスから、上がってきた3名の選手はお疲れ様でした(^0^)




明日もレースの写真です。



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
