スポンサーサイト


6月14日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、朝からは雨が降ってませんが・・・その代り暑いですね・・・

外仕事の方は、熱中症に注意して下さいね。

天気も下り坂で、夕方ぐらいから雨の予報も出ています。

目が悪いので、夜は雨が止んでてほしいのですがね・・・

帰りの運転が、嫌ですねぇー

皆様も、夜の運転には注意して下さいね!!(^0^)






本日は・・・F1ネタ・・・・

昨日、ネタに出来なかったので、本日のネタですが・・・

F1観てた方ならご存知だと思います(^0^;

一昨日のカナダGPは、スタートして20周目ぐらいで大雨が降って、赤旗中断になりました。

昨日、ご来店頂いたお客様の話で、フジテレビの放送時間までに全て終わらなかったみたいです。

私は、フジテレビの有料チャンネルの方で録画してたので、家に帰ってから観たのですが・・・

有料チャンネルの方も、途中で終わってました

というより、あまりに長い放送でしたので、HDDの方がダメだったようです(^0^;

容量的には大丈夫でしたが・・・番組予約をしたせいで、最大延長までの応用がきかなかった

ニュースなどで、レースの事を知ると、非常に観たかったのですがね


結果ですが・・・

1位はバトンがファイナルラップで逆転のトップゴールだったようです。

スタート直後に、ハミルトンにぶつけられ、セーフティカーの時は、

スピード違反でペナルティを受けて、一時ビリまで落ちたバトンですが・・・

驚異の追い上げで、優勝しました!!(^0^)




2位は、ベッテル

今回のレースで、唯一ミスをしたのが、ファイナルラップだったようです。

しかし2位ですからね(^0^)

良い結果だと思います。




3位、ウェーバー

スタートでは、ハミルトンにぶつけられスピン・・・

下位に落ちての追い上げでした。

何とかポイントは取ってますが・・・優勝出来ないですね・・・。




4位、シューマッハ!!

惜しかったですね・・・あと少しで表彰台でした。

途中まで2位を走ってたそうです。

当人も、レース後のコメントでは、嬉しさ半分、悲しさ半分だそうです。

レース後半は、ドライタイヤを使えるまでに路面が回復してたそうですので、

マシン性能の差が出てしまったようですね・・・




そしてカムイですが・・・7位!!

連続ポイント獲得です。

しかしカムイも、非常に残念な結果だったと思います・・・(^0^;

スタート直後では、ルノー2台などを抜いて、シューマッハの後ろを走り、

上位のチームが、タイヤ交換に入ると、そのままステイして2位に上がりました。

カムイのザウバーは、このカナダではマシンのバランスが、

凄く悪くて、かなりのダウンフォースを付けないと、まともに走れない状態で、

決勝を迎えたのです。

そして雨が降り、カムイにとってラッキーな環境に変わりました。

雨があそこまで、強く降らないでくれて、赤旗中断にならなければ、

カムイのレース結果は、もっと良かった気がします。

シューマッハと同じで、晴れて来てしまうと上位チームには対抗出来ない状態でした。

非常に残念でしたね・・・(^0^;

まーそれでもポイント獲得です。

次戦も頑張ってほしいです。



やはり、ちゃんと放送も観たいですね・・・(^0^;

再放送をチェックしますかね!!


本日のネタでした!




写真です。

P1040422.jpg

P1040424.jpg

P1040426.jpg

P1040427.jpg

P1040429.jpg

P1040430.jpg

P1040431.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!

撮れなかった方は、次回よろしくお願い致します!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
