

6月18日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日ですので、午前中からOPENです!!

昨日は、つい夜更かししてしまい寝不足の私です

ちょっと観ようと思って、「ライアーゲーム」のDVDを観てたのですが・・・

気が付いたらエンティング・・・夜中の3時でした・・・

戸田恵梨香に魅せられてしまいました




今日も曇り空ですね・・・涼しいのは良いのですが・・・

天気は下り坂で、午後からは雨の予報です。

出掛ける方、運転される方はご注意を!!(^0^)






本日は・・・バレーネタ!!

バレーボール・プレミアリーグ女子のパイオニアは17日、

日本代表の栗原恵(26)が16日で退団したと発表しました。

2月に手術した左膝の治療に専念するため、栗原恵から退団を希望したそうです。

栗原は、昨年3月にも左膝の手術を受けていましたが・・・完治しなかったようですね

当人のコメントでは「ここ2シーズンはけがをして試合に出られなくなってしまい、申し訳なく思っています。

またコートに立ってプレーする姿を見ていただけるよう、リハビリを頑張ります」と言ってました。

栗原恵ファンの私にとっては、早く戻ってきて、次のオリンピックでは、

復活のプリンセス・メグを観たいです(^0^)


Vプレミアリーグでは、パイオニアはここ数年低迷してますが・・・

主力選手が、かなり抜けてしまっていて、今回は栗原恵も退団ですので、

かなりの戦力ダウンですね・・・

パイオニアの巻き返しも期待してます。




本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040453.jpg

P1040454.jpg

P1040456.jpg

P1040457.jpg

P1040458.jpg

P1040460.jpg

P1040461.jpg
昨日は久しぶりに、お会いできたお客様もいました(^0^)

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
