スポンサーサイト


6月19日・・・

おはようございます!(^0^)

本日も午前中は天気良いみたいですが・・・夜は雨の予報が出ております

出掛ける方、運転される方は注意して下さいねー(^0^)


しかし毎日、雨、と、梅雨の真っただ中という感じです(^0^;

しかし、梅雨明けすると夏突入になりますので、まだ涼しいから良いのかな!?


今年の夏は、去年に比べて辛い夏になりそうです。

電力不足が1番の問題でしょうね・・・

昨日遊びに来てくれたお客様の中でも、平日休みになったり、長期連休になったりと、

会社によって様々です。

早く落ち着いて、今までみたいな生活に戻ってほしいですね・・・(^0^;





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!

一昨日、昨日と、レースに出て頂ける方々が、練習に来てくれてました。

いつになく当店のメインコースのグリップが上がり、

何人もの方が、自己ベスト更新するという状況でした(^0^)

私も、自己ベストを更新したのですが・・・

まだまだG君には勝てそうにありません!!

私やYさん、Mさんが更新してタイム差が接近すると、G君がまた更新するという感じです。

速い!!速すぎる!!もう少し、何とか対抗したいと、思ってますが・・・

まだまだ練習が必要みたいです

しかし、目標があると言うのは良い事です。

1番速いタイムを出してると、それで満足してしまって、

それ以上の速く走る事を考えなくなってしまいます。

そこで、止まってしまうのですよね・・・(^0^;

今は、G君という目標があるので、それを目指してレベルアップ出来ます。

逆にG君は凄いです。

自分がどんなタイムでも、もっと速く走ろうと考えてるのです。

そして結果を出す・・・さすがです(^0^)

自分も見習わないとなりません

頑張ります!!



あと、当店のGYMの3人に、セッティングシートを書いてもらいました。

当店のサーキットに貼りましたので、練習しに来た方は参考にしてみて下さいね!

当店では、かなり参考になると思います!!(^0^)

ちなみに・・・私も自己ベスト更新は、ほとんど同じセッティングです!

多分・・・そうだと思います・・・


PS:昨日遊びに来てくれた皆様

   あれは何かの間違いです

   すべて記憶消去してください

   ちょっとしたミスです。

   良くある事ですよねー





本日のネタでした・・・だんだんホントに日記になってますが、申し訳ございません





写真です。

P1040462.jpg
Tさんご来店ありがとうございました!!

久しぶりに会えて嬉しかったです!

また遊びに来て下さいね!(^0^)


P1040463.jpg
Mさん親子での次戦レース楽しみにしております。

タクミ君も、どんどん速くなってますので、頑張って下さいねー(^0^)

P1040464.jpg
お仕事忙しいみたいですが・・・落ち着いたら、また来て下さいね!!(^0^)


P1040465.jpg
この前、会った時は生まれて、すぐだったので、もうこんなに大きくなってビックリしました。

月日が流れてるのを実感しますね

もう少し大きくなったら、パパとラジコンかな!?

PS:パパ

負けたら引退だからね!!(^0^)


P1040467.jpg
MRWのレース常連さんのTさんです。

レース参加表明ありがとうございます!!

初めて走行したのに、凄いタイムを出してました




P1040468.jpg


P1040469.jpg

本日も出勤です(^0^)

二人ともお疲れ様!!






P1040470.jpg
トラブルは大丈夫でしたか!?

修理出すなら、持って来てくださいねー!(^0^)



P1040471.jpg
最近、タイムが上がって来てますね!

ミスが減ってきたから、もう少しですね!(^0^)



P1040472.jpg
自己ベスト更新おめでとうございます(^0^)

そして、一緒に頑張りましょう!!

打倒G君!!



P1040473.jpg
G君ピットです・・・だんだんミニッツのピットには見えなくなってきました。

コースレコードおめでとう!!

いつか勝たせて下さいね!!(^0^)



P1040474.jpg

最近、調子が戻って来てますね!!

あとは、アベレージの問題です。

焦らず、じっくり練習頑張って下さいね!(^0^)






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
