スポンサーサイト


6月24日・・・

こんにちは!(^0^)

本日も暑いですねー・・・

今日も夏日ですので、外仕事の方は熱中症に注意して下さいね!

月末金曜日という事で、道路も混んでるみたいです。

運転される方は、ご注意を!!(^0^)








本日は・・・昨日のネタ探しの旅・・・


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません

昨日は、のんびりと休みを過ごさせて頂きました・・・

というより、暑くて何もする気が起きませんでした(^0^)

一昨日の夜、久しぶりに飲み仲間の集まりに参加して、朝まで飲んでました

という事で・・・昨日は、お昼過ぎまで、ひきこもりしてました。


ネタ探しの為に、ツタヤに行きましたが・・・

何も観たい物が無く、そのまま店を出ました・・・

その後は、カーショップに行きました。

昔から通ってるお店で、今回は「タイヤ交換」をしました。

ここ何年か、タイヤ交換してなくて、かなり摩耗してて、

雨が強く降ってる時などは、かなり安定してない状態でしたので交換しました。

やはりNEWタイヤは良いですね!!(^0^)

ビックリするぐらいフィーリングが変わりました!

今まで付けてたタイヤと同じ、ダンロップのタイヤを付けたのですが・・・

タイヤの性能も上がってるのですね!!(^0^)

曲がりやすい!!転がる!!・・・ラジコンの感想みたいな発言ですが、

本当に変わりました



久しぶりに、運転するテンションが上がり、わざわざ遠回りして運転を楽しみました。

246号を走ってると、覆面パトカーが走ってましたので、減速・・・

パトカーの後ろを走ってると・・・

後方からかなりスピードを出してる車が来ました。

その車も、覆面に気が付き減速しました。

こうなると、覆面パトカーを先頭に、のらりくらりのドライブモードになりました(^0^;

まーまだ早い時間でしたので、のんびり走ろうと考え、ドライブを楽しみました。

かなり摩耗してるタイヤを付けてる方は、タイヤ交換をオススメ致します(^0^)




明日は、週末のF1ネタです!!





それでは写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040510.jpg

P1040511.jpg

P1040512.jpg

P1040514.jpg

P1040515.jpg

P1040516.jpg

P1040517.jpg
一昨日は、来週のレースに参戦する予定の方が、多く練習に来てくれました。

初心者優先クラスに出る、Y崎さんは好調ですね!!(^0^)

優勝候補の1人になりそうです。


そして前回初心者優先クラスで優勝したKさんは、今回エキスパートクラスにエントリーです。

最近のレベルアップは凄いです!!(^0^)

この調子でレースまで練習すれば、当日は良い成績が残せるかも!?

マクラーレンは、路面状況で大きく優位性が変わるので、

あまり焦らず、頑張って下さいね!!


そして今週末に、キミヒコさんのレースに参戦するY岡さんは、

走り始めは絶不調で、「大丈夫!?」と何回も言いたくなる状況でしたが、

閉店までには、自己ベスト更新してました(^0^)

今回のレースでは、決勝でマーシャルはしなくても大丈夫かな!?

マーシャルしてたら、お疲れ様!!と言ってあげたいです(^0^)





それでは本日も22時までの営業です。

延長希望の方が、いましたら連絡お待ちしております(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
