

6月26日・・・

おはようございます(^0^)

26日日曜日です。

今日は、気温が少し下がり、昨日に比べて過ごしやすいですね!

また暑くなった時が、辛そうですが・・・ね・・・(^0^;





昨日の朝ですが、お店に来る途中、コンビニに寄ったのですが、

中に入ると警官が何人もいました。

何事!?と思っていると、レジのお店側に、一般客が入って怒鳴りまくってました。

酔っ払い?という感じでの話し方で、かなり興奮してて、

「弁護士呼べ!!」など叫びまくってました

警察24時みたいな状態で、見てましたが・・・凄かったです。

買い物を済ませ、昨日はそのままコンビニを出ました。


今朝もそのコンビニに寄ったのですが・・・

コンビニのバイトの子が、同じで「昨日はスミマセンでした」と声をかけてくれましたので、

昨日はどんなトラブルだったの!?と聞くと・・・笑いました(^0^)

スープパスタにお湯を入れ始めたお客だったのですが、

会計してない、お金持ってない状態だったそうです。

そしてその事を、店員が言うと逆ギレして、大暴れだったそうです。

少し酔ってたみたいで、大変だったそうです(^0^;

昨日の朝に起きた、私にとっては笑い話でした!!


・・・・これもネタになった気がする・・・・(^0^;




本日のネタは、F1!!

昨日、ヨーロッパGP予選がありました。

スペイン バレンシアの市街地コースです。

今回から、エンジンプログラムの規制が入り、レッドブルが不利になるのでは?

と話してましたが・・・・

今回の予選は、PPベッテル!!(^0^)

ウェーバーも2番手に入り、プログラムの規制はあまり関係なかったようです。

しかしまたベッテルがPPです。

速いですね・・・

次戦は、ブロウンディフューザーに規制が入るので、次戦はどうなるのかな!?(^0^)

レッドブルとしては、今日も勝ってポイントを広げておきたいでしょうねー


3番手は、ハミルトン

ここ数戦、不甲斐ないレースをしてますので、挽回したい所でしょうね!



4,5番手にはフェラーリが入りました。

復調の兆しでしょうか!?

まだ勝ちの無いフェラーリ・・・頑張ってほしいです(^0^;



カムイは14番手スタートです。

良くなってきてるとコメントしてましたが・・・今回の車は厳しそうです(^0^;

かなり不安定な車でしたね

しかしカムイのレースの安定感は抜群ですので、またポイント取る順位まで、

上がって来てほしいです(^0^)

楽しみです。




明日もF1ネタです!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1040518.jpg

P1040519.jpg

P1040520.jpg

P1040521.jpg

P1040522.jpg

P1040523.jpg

P1040524.jpg

P1040525.jpg

P1040526.jpg

P1040527.jpg

P1040528.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!

昨日は、久しぶりにお会いできた方もおられました(^0^)

Sさん、また遊びに来て下さいね!!



PS:Wパパ

週末お待ちしてますね!!(^0^)

サロンパスを装備してても、速くならないですよ!!





PS:MRWのレース常連さんのTさん&Kさん

土曜日お待ちしております!!(^0^)

Y岡さんがリベンジに燃えておりますよ!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
