

6月27日・・・

こんにちは!(^0^)

週明け月曜日・・・いきなり雨ですね・・・(^0^;

しかし少し涼しくなったから、良いのかな!?


道路は、やはり月末という事で、渋滞情報が多く出ています。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!(^0^)


今月も、残り4日です。

皆さんも、お仕事頑張って下さいね!

そしてお休みの方、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)




お知らせです。

今度の7月2日(土曜日)は、ミニッツ月例レースの為、

ドリフトコースは臨時休業とさせて頂きます。

ご了承ください





本日も・・・F1ネタ!!

昨日、ヨーロッパGP決勝がありました。

優勝はベッテル!!

見事なポール・トゥ・ウィンでした。

上手くスタート決めて、タイヤを上手く使いながらのレースでした。



2位はアロンソ

フェラーリが今回好調でした。

スタートで、ハミルトンやマッサを上手く抜いて、3番手に上がり、

終盤まで、ウェーバーとのバトルをしてました。

結果は2位!!

バレンシアでは、過去良い結果に恵まれていませんでしたが、

今回は表彰台に上がりました。



3位、ウェーバー

アロンソとのバトルに競り負けて3位というところでしょうか!?

終盤には、ギヤボックストラブルも出てしまい、何とか完走したという感じでしたね。

しかし、「アロンソに競り負けたのは、自分のミス」と言ってたコメントには、

カッコイイなぁーと思いましたねー(^0^)



ここ数戦好調だったマクラーレンは、決勝のペースが上がらず、

4位ハミルトン

6位バトン

という結果でした。

これでベッテルとの差が、また広がりました・・・。

次戦は、ブロウンディフューザーの規制が入るので、

今までの勢力図が変わる可能性もありますが・・・

各チーム、レッドブルとの差を縮める事が出来るのでしょうかね!?



ポイント2位との差が、70ポイント以上の差をつけたベッテル・・・

2戦休んでもトップ・・・これは余裕が出てきたと思いますね



期待してたカムイですが・・・結果は15位

連続入賞ならず

予選時から、リヤがかなりナーバスだったザウバーでしたので、

カムイでもタイヤを温存する事が出来ない状態でした・・・(^0^;

そして速く走れませんでした

終始、防戦一方という感じでした・・・

次戦は、マシンを改善して、またポイント取れるような走りが出来る車に戻ってほしいです。



インディでPPを取って、初優勝が期待された佐藤琢磨も、

3位走行中、クラッシュしてリタイヤしてしまったそうです(^0^;


2人とも次戦に期待したいです(^0^)



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

撮れなかった方、申し訳ございません・・・次回撮らせて下さいね!

P1040531.jpg

P1040532.jpg

P1040534.jpg

P1040535.jpg

P1040536.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)







PS:ミニッツ月例レースに出場予定の皆さま

   今度の土曜日お待ちしております(^0^)

   今回は、前回の事を考慮して、PM19:00から始めます。

   (ONE総監督Kさんが、眠くなる前に終わらせたいですね!

   予選の前にバタバタするのも大変だと思いますので、

   モーターの車検も、その日のうちに受けて頂ければ大丈夫です(^0^)



   もし可能であれば、駐車場に限りがありますので、乗り合いでご来店頂ければ、

   ありがたいです(^0^)



  尚、問い合わせが一つありましたので、ご説明させて頂きます。

  レースレギュレーションの一つに、LMタイヤ禁止があります。

  インチアップタイヤですと、トップスピードに差が出てきてしまい、

  使う人が、有利になってしまうので当店のレギュでは禁止とさせて頂いてます。

  (当店のストレートの長さだと、明らかに差が出る事がテストで実証されてますので
  
  


  ノーマルモーター6枚ピ二オン、そして回転数制限などで、

  出来るだけトップスピードの差が出ないようにしておりますので、

  それをオッケーにしてしまうと、制限をする意味が無くなってしまいます。

  どうかご理解頂きたいと思います


  初心者優先クラスの場合は、その車で練習してる方にとっては、

  車を変える事が難しいと思いますので、

  初心者優先クラスのみに出場する初心者の方は、特例で認める事もあります。

  しかし、エキスパートクラスに出場する選手の方、初心者優先クラスのみでも、

  他店のレース経験者の方には、レギュを守って頂きたいです(^0^)

  
  皆様のご協力が無ければ、レースを開催する事が出来ません

  ご協力お願い致します

  
  尚、前回のレースで7秒台出してる方は、完全にエキスパートクラスになります(^0^)

  初心者優先クラスに出場して優勝したKさんも、今回はエキスパートクラスにて出場お願い致します。

  
  あと、前回車検で落ちまくった、若干2名の選手の方は、3回車検落ちで1グリッド降格です

  注意して下さいねー

  今回も多くの方が、参加して頂ければなぁーと思っています。


  もし何か質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね!!(^0^)


   
  長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!!

  

PS:サロンパスWパパ

   サロンパスと仲良くしてないで、早く治してくださいねー(^0^)

   土曜日、みんなで待ってます!!

   全員待ってます!!(^0^)

  

  
  
  
  

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
