スポンサーサイト


6月29日・・・

こんにちは!

暑い日が続きますね・・・

当店の2階も、朝着くと38度ぐらいになっております(^0^;

1階のサーキットエリアは、意外に涼しいのですが・・・

2階は地獄です

節電も考えなくてはいけませんが・・・やはり我慢出来ず、エアコン稼働中です


外仕事の方、出掛ける方は熱中症に注意して下さいね!!



当店、明日の木曜日は定休日です。

必要な物がある方は、本日買いに来て下さいね!!(^0^)


そして週末は、ミニッツ月例レースがあります。

ドリフトコースは、臨時休業させて頂きます。

ショップの方も、レースの運営の為、7/2(土)は、PM19:00までの営業となります。

ご了承くださいね!!(^0^)








本日は・・・昨日の事!!(ネタになりそうな・・・日記になりそうな・・・事です


昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

昨日は、初めて遊びに来てくれた方もいました。

そして、初めてサーキットデビューした子もいました(^0^)

P1040552.jpg

P1040553.jpg

P1040554.jpg


ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!!





昨日は、レースに参戦予定の方も練習に来てくれました。

そして夜、皆さんと遊んでいたのですが・・・

ある方の充電器で、私のバッテリーを充電してもらいました。

私は、普段パワーレックス「アナライザー」で充電しています。

お手軽だし、単セル充放電出来るので今まで使っていました。

しかし・・・充電器の性能差ってやはり出るのですね・・・(^0^;

充電してもらった電池で、タイムアタックしたところ、

自分の自己ベスト更新!

意外にもあっさり更新してしまいました(^0^;


ツーリングカー時代は、やはり充電器の差が出るのは当たり前でしたが、

ミニッツの単4電池なら、あまり変わらないと思っていました

お手軽だし、パワーレックスでも良いと今でも思っていますが・・・

GYMさんなど、速い方と戦うには必要かな!!と思いましたねー

今まで、さんざんYさんには「充電器変えたら!?」と言われてましたが・・・納得しました

しかーし、自己ベスト更新でも、まだ上は遠いですけどねー

G君速すぎる・・・

あとコンマ1秒・・・

まだまだ練習しなければなりません



そしてもう一つ、昨日あった事です。

先月のレースから、1ヵ月でかなりのレベルアップをした方がいます。

5月からミニッツを始めて、6月のレースで初心者優先クラスに出場・・・

今回も優先クラスに出場の予定なのですが・・・速くなり過ぎという感じが出ております

週2日ぐらいのペースで、練習に来てくれてますが・・・最近のレベルアップが凄すぎる(^0^)


ドラクエなら、はぐれメタル数匹同時に倒した感じです。

まー最近、G君やYさんにセッティングや走りのレクチャーを受けてましたので、

それがレベルアップに繋がってると思いますね。

そして、教えてもらった事を、自分で色々やってみると言うのが大事なんでしょうね(^0^)


教えてもらっても、自分でやらない私なので、

レクチャー受けてセッティングしてる姿を見てると、凄いなぁーと思ってしまいます

そしてタイムを見ると、速い!!、エキスパートクラスに出ても、

Aメインに入れそうなタイムを出しているんですよね(^0^;


まーレースの経験値が、まだ少ないのでタイムのバラツキがありますので・・・

優先クラスにエントリーをオッケーにしてますが、

予選の結果で、エキスパートクラスに上げる可能性もあります(^0^)

Y崎さん、その時は諦めて下さいねー

当日、審査委員長と判断致します(^0^)



P1040558.jpg
Y崎さんのエンツォです(^0^)



P1040559.jpg
優先クラスに出場のS君です。

土曜日頑張って下さいね!!(^0^)


P1040562.jpg

P1040557.jpg

P1040556.jpg
Y工房では、次のNEWボディが作成中・・・

P1040555.jpg
昨日、作業を見てましたが・・・私には絶対に作れません!!(^0^)





それでは、本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
