スポンサーサイト


7月1日・・・

こんにちは!(^0^)

本日から7月突入ですね・・・1年って早いです(^0^;

去年の6月30日で、ノースポートモール閉店でした。

去年の7月初旬は、店舗の引っ越しやらで、ドタバタしてた時期でしたね・・・

あれから1年・・・この1年で環境の変化は多かったですが、

1年という時間は、本当に短いと思ってしまいます

本当に1年ってあっという間ですね・・・(^0^;


もっとゆっくりとした気分で、1年を過ごせたらなーと毎年思っています




本日は・・・気まま日記

昨日の事です・・・ネタがナ~イ~

一昨日の夜、お店終わってから、家に帰りました。

それからここ最近ドラマ「仁」を観ています。

先週の日曜日に、ドラマの放送が終わりましたので、月曜日からシーズン1から観てました。

一昨日は、シーズン2を観始めていましたが・・・途中で終わりました(^0^;

夢中になって観てましたが・・・朝の6時30分・・・完全に朝になってました。

あと6話ぐらいですので、来週ぐらいには終わりますね(^0^)

そしたらネタにします!!


という事で、それから睡眠

10時起床・・・3時間ちょっとの睡眠でした。


それから銀行に行き、仕事を片付ける為に、お店に行きました。

そして仕事が終わったのが、お昼過ぎでした。

それからは時間がありましたので、H社長のところに遊びに行きました。

H社長には、色々な話をしてアドバイスを頂きました。


PS:H社長

   急に遊びに行って、仕事の邪魔をして申し訳ございませんでした。

   大変勉強になりました。

   また遊びに行きます!!


そして帰ろうとすると・・・嵐のような雨

道路は渋滞・・・川のようになってる所もありました・・・。

地元に近づき、裏道に入りました。

そして信号を右折しようとしたら、いきなり信号が消えました。

停電になりました。

雷も凄かったですし、それが原因のようでした。


本当に、昨日の雨は凄かったですね・・・(^0^;



ネタ探しに、ツタヤに行きたかったのですが・・・キャンセルになりました。


来週の休みは、大阪出張の為、その事がネタになりそうです



と言う事で、お知らせです。



7/6(水曜日)は、私が大阪出張の為、臨時休業させて頂きます。

6日~7日で大阪に行って来ます(^0^)

今まで大阪出張の時は、社長と二人で車で行ってたのですが・・・

今年は、1人なので新幹線で行こうと思っています(^0^;


来週は、水曜木曜日が連休になりますので、ご注意下さいね!!



以上、本日のネタでした。




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040564.jpg

P1040565.jpg

P1040567.jpg

P1040569.jpg
あまり撮れませんでした

また撮らせて下さいね!!




明日は、当店はミニッツ月例レースを開催致します。

レースの都合上、明日はドリフトコースは、臨時休業とさせて頂きます。

そしてショップは、夜19:00までの営業です。

ご了承くださいね!!



今日も、レースに出る方が、早くも3人ほど練習に来てる方がいます(^0^)

22時までの営業ですが、延長希望の方は、連絡下さいね!

そして時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
