

7月2日・・・

こんにちは!

本日は午前中からOPENです!!


本日は、ミニッツ月例レースです。

昨日もそうですが、レースに参加してくれる方が、朝から遊びに来てくれてます。

今回は、MRWのレース常連さんも参戦してくれるという事で、

盛り上がってきました(^0^)


参加してくれる皆様が、楽しんで帰ってくれれば良いのですが・・・ね!!

運営頑張らねば、なりません!!(^0^)


今回の参加賞は何にするか悩み中!!



今日は昨日に比べると涼しい感じですが、お出かけする方、外仕事の方は、

熱中症に注意して下さいね(^0^)




本日のネタは・・・申し訳ございませんがお休みさせて頂きます




本日の営業時間のお知らせです

ドリフトコースは、ミニッツ月例レースの為、本日は臨時休業させて頂きます。


ショップは、 夜19:00までの営業となります。


ご了承くださいね!!(^0^)


明日は通常営業致します。

よろしくお願い致します。



尚、7/6(水)は、大阪出張の為、臨時休業させて頂きます。





写真です。

昨日遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

P1040570.jpg

P1040572.jpg

P1040573.jpg

P1040574.jpg

P1040575.jpg

P1040576.jpg

P1040577.jpg

P1040578.jpg

P1040580.jpg

P1040581.jpg

P1040582.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


本日は、ショップは19:00までの営業です。

そしてこれからレースに出られる方、気を付けてご来店下さいね!

お待ちしております!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
