スポンサーサイト


7月10日・・・

おはようございます!(^0^)

本日も午前中からの営業です!

とうとう梅雨明けで、夏が開始です・・・暑い・・・


皆様も熱中症に注意して下さいね!!(^0^)


道路は日曜日と言う事で、午前中は空いてましたね!

しかし、これから渋滞する所も多くなると思います。

お出かけになる方は、安全運転で走行して下さいねー!!(^0^)






本日は・・・F1ネタ!!(^0^)

昨日イギリスGP予選がありました。

PPは、ウェーバー!!

2番手、ベッテル


レッドブルがフロントロー独占でした。

ディフューザーの規制で、レッドブルはかなり不利になると予想されてましたが・・・

それでも速いですね(^0^;

まーコンマ7~8の差があったわけですから、かなりタイム差が下位と詰まったと思いますね。



そして、フェラーリが上位に上がってきました。

3番手、アロンソ

4番手、マッサ

やはり今回の規制はフェラーリ有利になったと思われますが・・・

今までハードタイヤでは、かなり苦戦してたフェラーリですが、

そこそこのタイムが出てたので、アップデートも良い方向に行ったみたいです。


苦戦は、マクラーレンですね・・・(^0^;

バトンは5番手ですが、ハミルトンが10番手スタートになってしまいました。

ハミルトンは、予選で失敗がありましたので、下位になってますが・・・

それでもレッドブルとフェラーリには、割って入れなかった気がします(^0^;

マクラーレンは、苦しい地元GPになりそうですね・・・


レッドブルは逃げ切れるのでしょうか!?

アロンソが、かなり調子が良いので、初優勝も見えてきた気がします。


カムイは、8番手からのスタートです。

上位チームが、かなりの接戦になってますので、混戦に乗じて順位を上げてもらえると、

楽しいレースが観れる気がします。

あとは・・・雨ですかね!!(^0^)


雨のフリー走行では、3番手タイムを出すぐらい、雨のザウバーは速いので、

意外にチャンス到来という感じになりそうです。

しかしカナダGPみたいな雨は歓迎しないですけどね!(^0^;

バレンシアでは、調子が悪かったので、今回のレースは頑張ってほしいです!(^0^)



明日もF1ネタです!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

P1040635.jpg

P1040636.jpg

P1040638.jpg

P1040639.jpg

P1040640.jpg

P1040642.jpg

P1040643.jpg
撮影のご協力ありがとうございます。

撮り忘れた方は、次回撮らせて下さいね!

G君やYさんも撮り忘れてた・・・・

昨日は、久しぶりにG君とのタイム差が接近しました。

昨日は、勝てるかな!?と少し思ってきた最終アタックで逆転されてしまいました・・・

やはりG君速いです・・・

来週の日曜日のレース、予定が合いそうなら出て下さいね!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
