

7月19日・・・

こんにちは!

3連休も終わり、通常営業に戻りました!(^0^)

しかし今日は、生憎の雨ですね・・・

台風も来てるみたいなので、今週は嵐の日が多そうですね

運転される方は、雨が強いので注意して下さいね!!



当店に遊びに来る予定の皆さまは、ご来店時に駐車場の屋根がある所で、

荷物を降ろしてもらえば濡れませんので、利用して下さいね!(^0^)







本日のネタは・・・ミニッツネタ!!

ここ最近、レースの予定もありましたので、Vモーターをやっています。

やはりVモーター難しいですね・・・(^0^;

そして・・・迷走中・・・

金曜日、土曜日は調子良く、自己ベストと同じぐらいのタイムが出ていましたが・・・

日曜日、月曜日と、だんだんタイムが落ちてきました

調子が良いのが、持続しないのが私の悪いところです

夏に入り、路面温度が上がったのもあって、現在の当店の路面はハイグリップ路面になっています。

エンツォのボディでも、簡単に離陸してしまうのです。

色々やってみてはいますが・・・これだ!!というセッティングが見つかりません

今日は、Y岡さんが来店しますので、二人で頑張ってみますが・・・

良い結果になってほしいです(^0^)

もう少し元2君に追いつきたいです

あとコンマ1秒縮められれば、良いのですが・・・ねー




Vモーターの慣らしは、だいぶ良い慣らしの仕方が見つかりました(^0^)

今までVモーターは、あまり慣らしをしていませんでしたので、難しかったのですが・・・

今回自分のモーターの慣らしを変えてみてテストしたところ、良いモーターが出来ました。

元2君にも作りましたが、評判が良かったので、もう少しやってデータを取ってみます



あと入荷案内です。

P1040758.jpg
ミニッツ用ニッケル水素電池「R1 WURKS 990UHO」です。

この電池は、テストしましたが、かなり速いです(^0^)

私のNモーター、Vモーターの自己ベストを更新出来ました。

容量が990だから遅いと思われますが・・・

700や750より加速も良く、トップスピードも上がります(^0^)

そして走行時間も長いです。


レース用としても使えますので、オススメの商品です。

数に限りがありますので、早めに買いに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタでした!






写真です。

一昨日の写真も載せていませんしたので、まとめて載せます

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040731.jpg

P1040732.jpg

P1040733.jpg

P1040735.jpg

P1040736.jpg

P1040737.jpg

P1040729.jpg

P1040752.jpg

P1040753.jpg

P1040754.jpg

P1040755.jpg
昨日遊びに来てくれたNさんは、

パソコンを持ってミニッツのセッティングをしてました(^0^)



P1040756.jpg

P1040757.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

撮れなかった皆様は、次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
