スポンサーサイト


7月20日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も台風の影響で、天気悪いですね・・・

昨日は、いきなり雨が強くなったりして、外仕事の方は大変だったみたいですね

今日も、これから強く降ってくるようなので、外に出られる方は注意して下さいね!


道路も、今日は渋滞情報少ないですが、雨が強くなってくると事故が多く発生しますので、

運転される方も注意して下さいね!(^0^)



そして明日は当店定休日になります。

必要な物がありましたら、本日買いに来て下さいね!!(^0^)




本日は・・・またまたミニッツネタ!!

最近、MR-03メインシャーシの成型不良が多く発生しております。

シャーシ交換をした時に、その新品が成型が悪く歪んでいて、左右のクセが変わってしまうのです。

やはりシャーシ交換をすると、新品に変えたからシャーシ以外に問題があると思い、

その先入観で、他の原因を考えて迷走するパターンが多いです。


もし皆様の中でも、そのパターンで迷走してる方がいるようでしたら、注意して下さいね!

もしシャーシ交換して、同じような状態になった方は、車のサスアームをチェックして下さい。

シャーシが歪んでると、左右のサスアームの高さがズレてるので、それで確認出来ます。





SPシャーシにつきましては、今まで同じトラブルが出ていませんので、問題無いと思います。

ノーマルシャーシは、数件そのトラブルがありましたので、ご注意を!!(^0^)




あとはお知らせです。


8月3日(水)は、私用により臨時休業させて頂きます

申し訳ございませんが、ご了承くださいね。



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040759.jpg

P1040760.jpg

P1040761.jpg

P1040762.jpg

P1040763.jpg

P1040764.jpg

P1040765.jpg
大人気のペプシ君が、2列になり在庫が増えました(^0^)

これで、私やY岡さんは安心です




本日も22時までの営業です。

もしかしたら延長もあるのかな!?(^0^)


雨が降ってますので、これから遊びに来てくれる方は、安全運転でご来店下さいね!

荷物を降ろす時は、屋根があるスペースをご利用下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
