スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月22日・・・

こんにちは!

今週も終わりを迎えようとしてますね!

昨日今日は、涼しくなったので外に出られる方にとっては、過ごしやすい日になってますね!

この気温が続いてくれると、大変助かるのですがねー(^0^)


道路は、やはり週末と言う事で、渋滞情報が多く出ています。

そして東名は、事故渋滞だそうです。

運転される方は、安全運転で気持ちよく週末を迎えて下さいね!




本日のネタは・・・昨日の事&映画ネタ!

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、来週やるはずだった予定を、片づけてました(^0^)

午前中から、色々なところを回ってました・・・

大体数件回ると、面倒になり来週に回そうと考える私ですので、

やはりお昼ぐらいになり、あれこれ自分に行かなくても良い言い訳を考えてたのですが・・・

どうしても来週は、ほとんど出来ないので、面倒になりながらも、

何とか全て回りました!!(^0^)



その中で、サティに行ったのですが・・・やはり夏休みに入りお子様大量増殖(^0^;

サティもお祭り騒ぎでした・・・朝からお子様は元気ですね

夏休み期間のサティ等は、近寄ってはいけないと思いました(^0^)







ここから映画ネタ!!


午後は、少し時間に余裕があったので、ツタヤに寄りました。

映画「GANTZ」(ガンツ)がレンタルが開始してましたので、借りてみました。



この映画は、『週刊ヤングジャンプ』で現在も掲載されてるマンガが原作です。

就職活動中の大学生・玄野計と正義感の強い加藤勝の2人は、

小学生時代の親友で、ある日偶然出会いますが、酔っぱらいを助けようとして、

電車に轢かれて命を落としてしまいます。

死んだはずの2人が、黒い謎の球体「GANTZ」に呼び出され、

異形の星人たちとの戦いを強制されてしまうのです。


原作から読んでましたので、映画の序盤は「そういえば原作も同じだったなぁー」と

思いながら観てました。

違うのは、たしか原作は高校生でしたが、映画では大学生になってましたねー(^0^)


映画は、意外にも面白かった!!

この手の映画はハズレが多いので、期待してなかったのですが・・・

原作を壊すことなく進むストーリーで、大変良かったです

逆に、原作が終盤になり、かなりぶっ飛んだストーリーになってますので、

映画の方が面白いかも!?

この辺りの序盤ストーリーが一番面白かったなぁーと思いましたねー(^0^;


そして映画の終盤では、原作と同じで仲間が次々に殺されていきます。

そして何とか星人を倒し、エンティングへ・・・

このまま続編を作るみたいなので、続編に期待しております(^0^)


映画を観てて、ふと思ったのですが・・・

ヒロイン役の「夏菜」って、南明奈に似てないですか!?

けっこう可愛いんですよね!!(^0^)




以上、本日のネタでした!!




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040767.jpg

P1040768.jpg

P1040769.jpg
Yさんのお子様です。

夏休みに入りましたね!(^0^)

またパパと一緒に遊びに来て下さいね!

P1040770.jpg

P1040772.jpg

P1040773.jpg
だんだんレベルアップするピットです(^0^)


P1040774.jpg

P1040777.jpg
迷走してるIさん。

出口が見えてきましたか!?(^0^)

P1040778.jpg

P1040780.jpg
一昨日のタイムアタックバトルは、トップ2台が同タイムでした(^0^)



本日も通常営業しております。

延長希望の方がいましたら、連絡下さいね!!(^0^)

お待ちしております!









最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。