スポンサーサイト


7月27日・・・

こんにちは!

今日は天気が下り坂のようで、雨の予報も出ていますね!

これでもう少し涼しければ、最高なのですが・・・(^0^;


出掛ける方、運転される方は、雨が降るかもしれないので、注意して下さいね!(^0^)


道路も、雨が降ってくると事故が多発しますので、安全運転で走行してください



もしこれから当店に遊びに来る予定の方は、屋根があるスペースで、

荷物を降ろして下さいね!(^0^)



本日のネタは・・・迷走!!(^0^)

最近、この言葉が、当店で大流行しております。

多くの方が、これにハマり、大変な状態です。

ここ最近は、IさんやKさんが長いトンネル状態で、迷走しておりました。

しかし一昨日、昨日を見ていると、復調の兆しが・・・(^0^)

自分も、ハマる時が多く、何をしても空回りという時があります。

ここ最近は、意外にも車が調子良いので、少なくなってますがね!

私の場合、メンテすると車の調子が悪くなるので・・・メンテしないようにしてます

しかしVモーターのエンツォは、消耗パーツが多く、

メンテしなくてはならな状況になりますので、車の調子が上下運動を繰り返しております


Nモーターの車は、ほとんどノーメンテですので、絶好調!!と言った感じです(^0^)

しかし・・・明日は遠征でONEさんに行くので、車を壊さないようにしたいですね!!

まーそれより遠征準備が大変での状態です。



話は戻りますが・・・迷走中で悩んだ時は、どうする事が早い解決法なのですかねー(^0^;

リラックスですかね!?(^0^)

Kさんは、リラックスだけで戻って来てるみたいですねー

明日は、私もリラックスして楽しんでこようと思ってます・・・出来るのかな!?


でも、楽しまないともったいないですよねー(^0^)





本日のネタでした!!






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1040836.jpg
当店のお笑い大臣に就任したY崎さんです(^0^)

ここ最近のお笑いの神は、あなたの後ろにいますよー!


そして・・・みんな見てますから、安心して走らせて下さいね!!


P1040837.jpg
ここにマスコット付ける人多くなりましたねー(^0^)


P1040838.jpg
目玉の親父・・・


P1040839.jpg
復調のKさん(^0^)

昨日は、良いタイムを出してました!!


P1040840.jpg

最近、絶好調のIさんです。

完全にトンネルは抜けましたねー(^0^)

また入らないように、ご注意を!!


P1040841.jpg

P1040842.jpg
Sさん、来週も火曜日にお待ちしております(^0^)

来週の水曜日は、臨時休業させて頂きます。

申し訳ございません


P1040843.jpg
注文頂いた、Nさん、Tさん入荷致しました(^0^)

お待ちしております!!






明日は、当店定休日です。

必要な物があれば、本日買いに来て下さいね!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
