スポンサーサイト


7月30日・・・

おはようございます!

今日は土曜日ですので、午前中からの営業です!

7月も残り2日・・・早いですね・・・(^0^;

来月は、8月お盆ですね・・・今年は電力不足により、お盆休みが長い方も多いみたいです。

休みに入るまでは、忙しいと思いますが、

お休みに入りましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)


今日は、朝から天気悪いです。

運転される方は、事故が多く発生してるみたいですので、注意して下さいね!




来週の土曜日(8/6)は、当店のミニッツ月例ナイトレースの日です。

今回も、PM19:00~始めます。

前回参加された皆様、また遊びに来て下さいね!

そして、初参加の方、参加に悩まれてる方、初心者優先クラスがございますので、

遊びに来て下さいね!!(^0^)







本日は・・・F1!!

最近ネタ不足の私にとっては、2週続けてのF1は大変助かります(^0^)

昨日からハンガリーGPが始まりました。

ハンガリーは、ストレートが短く、毎年抜けないレースとなってますので、

予選の結果が、決勝に左右されてます。

今年はDRSがありますが、先週のドイツGP同様に去年までのレースみたいになりそうですね。


昨日のフリー走行では、マクラーレン、レッドブル、フェラーリが、かなりの接戦になってました。

シーズン序盤のレッドブルのアドバンテージは、無くなってきましたね。

そしてベッテルの快進撃も、先週のドイツGPで止まりました。

シーズン折り返しして、まだベッテルの有利は変わりませんが・・・

ここから誰が追い上げるのか楽しみです(^0^)


ベッテルファンの私としては、2年連続チャンピオンをとってほしいですが・・・

シーズン後半で、ポイント取りのグダグダなレースは観たくないですね(^0^;

去年のような、最後まで攻める走りでチャンピオンまで、走ってほしいです。


カムイは、フリーでは11番手のタイムを出してました。

前回よりは、車は良いみたいですが、予選が課題のザウバー&カムイですので、

上手く予選アタックして、出来るだけ上位グリッドでスタートしてほしいです。

ここ数戦、ザウバーよりも良い中堅チームが出てきてます。

カムイの決勝の上手いレース運びで、勝ってはいますが・・・

もう少し車が速くなってほしいですね(^0^;


そういえば来年も、カムイはザウバーで走る事が発表されました

日本人で、車メーカーに助けられず、ドライバーとして決まった人は少ないです。

もう少し良いチームに移籍してほしいとも思いましたが・・・

それはしょうがないですので、これからも頑張ってほしいです!!




本日のネタでした!!




写真です。

P1040849.jpg

P1040850.jpg
久しぶりにG2君とのタイムアタック勝負でしたが・・・惨敗でした(^0^)

やはり速いです!!


P1040851.jpg

Y岡さんは、もう一つの壁を、とうとう超えましたね!

自分ものんびりしてられません(^0^;

しかし次の領域は・・・ある意味神の領域・・・!?(^0^)


P1040852.jpg
練習では好調の牛号Oさんです。

来週のレースでは、同じぐらいのタイムを出せれば、良いのですが・・・

Oさん頑張って下さいね!!

でも・・・寸止めにも期待してる私です

最近、お笑い担当少ないので・・・(^0^)



P1040853.jpg
昨日は、モータートラブルにより、タイム伸びませんでしたね・・・(^0^;

後ろから、とんでもない速さで上達してる方がいますので、お互い頑張りましょうね!!



P1040854.jpg

P1040855.jpg
待ち合わせの時間まで、遊んでたOさんです。

かなり知り合いを待たせた気がしますが・・・大丈夫でしたか!?(^0^;

忙しい中、遊びに来てくれまして、ありがとうございました!!

またお待ちしております!



P1040857.jpg

P1040858.jpg
最近・・・真っ白エンツォばかりになってきました・・・(^0^;

誰が誰だか分からない


P1040859.jpg
そろそろNEWマシンの準備ですかね!?(^0^)

マクラーレン進行委員会副会長の座はそのままです!

P1040860.jpg
当店のお笑い大臣から、「マッチモア先生」と改名されましたY崎さんです(^0^)

どんどん速くなりますねー。

次の目標は・・・師匠超えですか!?


P1040861.jpg
Iさんのピットです。

好調を維持してますね!!(^0^)





撮影のご協力ありがとうございました(^0^)






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
