

8月1日・・・

こんにちは!(^0^)

8月に突入ですね!

今日は、そんなに暑くないですが・・・ジメジメしてて不快指数アップですね(^0^;


週明けで渋滞情報多いみたいです。

運転される方は注意して下さいね!





週末、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間が取れましたら、ご来店お願い致します


そして、今度の土曜日はミニッツ月例ナイトレースがあります。

8月という事で、都合が合わない方もおられるみたいですので、

時間が取れると言う方は、参加よろしくお願いします!!(^0^)


初めて参加しようかな!?と思っている方、お気軽に参加して下さいね!!

レースの練習と思って来て下さいね!

モーターの規制もありますが、当店にてレース用慣らし済みモーターも販売しておりますので、

それで参加して頂ければ、問題ないです


参加お待ちしております(^0^)






本日のネタは・・・・も・・・F1!!

昨日は、ハンガリーGP決勝がありました。

序盤は雨が降っていて、スピンやコースアウトする車も多かったですが、

雨が止み、路面が乾いてくるとペースが上がり、白熱したバトルが観れました。

今回のレースも面白かったです。


優勝は・・・バトン!!

200戦目のレースを優勝で飾りました!(^0^)

初優勝したのもハンガリーで、節目のレースも優勝・・・相性良いコースですね。

前回優勝したカナダもそうですが・・・雨がらみの混戦のレースでは本当に上手いですね!

一発の速さは無いですが、レースの戦い方が上手いドライバーだと思いました(^0^)




2位、ベッテル

序盤でハミルトンにオーバーテイクされ、ピットストップのタイミングが遅れ、

バトンに先行され、非常に辛いレースでしたが、2位入賞・・・

結果は良かったですが、マクラーレンの速さに完全に負けてた感じでした。

まだまだポイント差がありますが、このままだと後半戦は厳しい戦いになりそうです。

巻き返しに期待しております(^0^)




3位、アロンソ

3,4回スピンしてましたが・・・結果3位!!

ある意味凄いですね!(^0^)

序盤の、4~5番手争いは面白かったです!



4位、ハミルトン

スタートからゴールまで、1番レースを盛り上げていたドライバーでした(^0^)

終盤に入る辺りでは、優勝かと思ったのですが・・・にわか雨にやられた感じでしたね

非常に残念でした。

しかしマクラーレンの速さは、ここ2戦で本当に良くなったと思います。

まだチャンスはあると思いますので、盛り上げる為に頑張ってほしいですね!!(^0^)




カムイですが・・・11位完走

中盤までは6位走行もしてましたが・・・タイヤ交換の回数を減らして前に出てましたが、

15周前後しかもたないタイヤを26周までは走行し、後続に追いつかれてしまいました(^0^;

初めから、もう1回タイヤ交換するプランで走ってれば、

ポイント圏内には入れたと思ったのですがね・・・

非常に残念でした・・・(^0^;


次戦に期待しております(^0^)



これから3週間、F1は夏休みに突入します・・・ネタ不足になるタイミングです(^0^;

何か探さないとなりませんね!





本日のネタでした!





写真です!!

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040879.jpg

P1040880.jpg

P1040881.jpg

P1040882.jpg

P1040883.jpg
昨日、初めて遊びに来てくれました(^0^)

撮影のご協力ありがとうございました!!

また、時間が取れましたら遊びに来て下さいね!

P1040878.jpg

P1040884.jpg

P1040885.jpg

P1040886.jpg

P1040887.jpg

P1040888.jpg

P1040889.jpg

P1040890.jpg

週末は土曜日のレースに参加する方が、何人も練習に来てくれました。

この中で、誰が勝つのですかね!?(^0^)

土曜日のレース楽しみにしております。


今回は、審査委員長Wパパが欠席という話ですので、誰を審査委員長にするか、

レース実行委員会にて検討中です(^0^)

当日までに決めなくてはなりませんね・・・。





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




そして8/3(水曜日)は、私用の為、臨時休業させて頂きます。

ご了承くださいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
