スポンサーサイト


8月2日・・・

こんにちは!(^0^)

8月2日火曜日です。

今日も、天気は曇り空・・・しかし蒸し暑いですね(^0^;



昨日の夜は、地震がありましたね!

静岡で震度5・・・明日から静岡に行く予定の私にとって、大丈夫かな!?という気分です

せっかく静岡に行くので、タミヤ模型にも見学コースの予約も入れました(^0^)

撮影可能なら、写真撮ってくる予定です!



という事ですので、お伝えしてた通り、

明日の8/3(水)は、臨時休業させて頂きます。

木曜日は定休日になりますので、連休になります。

必要な物があれば、本日買い物に来て下さいね!!(^0^)


よろしくお願いします!








本日は・・・ミニッツネタ!!

週末、8/6(土) ミニッツ月例ナイトレースのレギュレーションです。



1、モーター


  モーターに関しては、回転数制限があります。

  回転数が34000回転未満です。

  電力消費量は、0.6A未満です。


レース当日に、車検を行います。

当店のモーターチェッカーで測定致します。

モーターは、何個でも受けてもオッケーです。

事前にモーター検査しますが、レースの時はその受けたモーターで出て下さいね!





2、ピ二オン、スパー&ホイル、タイヤ制限

  ピ二オンは6枚、スパーギヤは純正スパーの枚数です。

  ホイルは、インチアップ禁止です。

  そしてタイヤに溝を入れる等の、加工も禁止です。

  尚、LMタイヤも、インチアップになりますので禁止になります




3、バッテリー

  (リフェ、ニッケル共に混走になります)



  リフェを使う車は、重量170g以上になるように、ウエイトを載せてくださいね。

  ニッケルは    重量160g以上です。

  ニッケルは、普通に車を作れば、通常160g以上になりますので、安心してください(^0^)

  


以上が、共通事項になります。


続いて各クラスのレギュレーションです。




エキスパートクラスの

参加制限はございません(^0^)

誰でも参加頂けます。

上記以外の制限もございませんので、腕試しを兼ねて参加してみて下さいね!!






初心者優先クラス




私が認めた初心者でレース経験の無い方は、シャーシの制限はありません

今、練習してる車での参加で大丈夫です。

MM、LM、RM何でもオッケーです!!


※遠征で遊びに来る方はの判断は出来ませんので、

 遠征の方は、自己判断にお任せ致します。





ハイマウントクラス


前回と同じレギュレーションになります(^0^)

元2選手は、今までのレギュレーションでの参加になります。

その他の選手は、小径ホイルもオッケーです!!



※出場人数によっては、初心者優先クラスに参加可能になります。

 当日の人数次第です。

 その時は、よろしくお願いします!!



とりあえず以上がレギュレーションになります。


もし、レギュレーションに合うモーターが必要な方は、

当店にて慣らし済みモーターも用意出来ますので、お気軽に連絡下さいね!!(^0^)



あと、レギュについて気になる事がある方も、お気軽に連絡下さい!!


参加者全員が、楽しかったと思えるレースにしたいと思っております。

ご協力お願いします!!(^0^)





以上、本日のネタでした!






写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

P1040891.jpg

P1040896.jpg
日曜常連のIさんが平日に、息子さんと遊びに来てくれました(^0^)


P1040893.jpg

P1040894.jpg
Iさんの息子さんの、ワンビアです。

こんなボディを作れるのが、凄いです(^0^)

また遊びに来て下さいね!

P1040898.jpg
てるてる坊主君です(^0^)

プロポマスコットが、増殖しております!


P1040899.jpg

P1040900.jpg

P1040901.jpg
Hさん&Kさんのピットです。

台数の多さに、毎回ビックリします(^0^)

P1040902.jpg
そして・・・昨日・・・かなり迷走気味だった二人です(^0^)

P1040903.jpg
コソ練に来た二人でしたが・・・レース当日は大丈夫でしょうか!?(^0^)

まーもう少し慣れれば問題ないと思います。

金曜日に、お待ちしてますよー(^0^)

Kさんは今日もですか!?

みんなで待っていますよー!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!



お伝えした通り、明日は臨時休業となります。

よろしくお願い致します!!


金曜日は、タミヤ模型ネタが書けるかな!?(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
