

8月6日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、土曜日という事で午前中からのOPENです!


しかし身体の調子が戻らない・・・

膝をおかしくしたみたいで、階段を上がるのが、かなりツライです。

そして、昨日の朝に洗面所で、寝ぼけて歩いてカーテンに足が絡まり転んで、

おでこを段差に強打しました

片頭痛のごとく頭が痛いです

この数日、散々な体調です(^0^;




夏休みに入った方も多いようで、道路渋滞が多く発生しております。

運転される予定の方は、安全運転で走行して下さいね!(^0^)




本日は、夜19:00から、当店にてミニッツ月例ナイトレースを行います。

これからでも参加出来る方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


尚、レース運営の関係で、ドリフトコース&ショップは、

PM19:00までの営業とさせて頂きます。

参加お待ちしております!!







本日のネタは・・・女子バレー ワールドGP 2011

昨日から開幕しました。

来年のロンドンオリンピック前哨戦という事で、日本も優勝を目指して頑張ってもらいたいです。

初戦は、世界ランキング1位のブラジルとの対戦でした。

結果は・・・3-0のストレート負け

完全に完敗でした(^0^;

しかしワールドグランプリは、予選は上位8位に入れば、決勝ラウンド進出になりますので、

焦らず頑張ってほしいです。


今日は韓国戦ですので、いつもの日本バレーで勝利してほしいです(^0^)


なでしこJAPANに続いて、女子バレーもメダル獲得を信じてます!!



明日もバレーネタかな!!(^0^)






写真です・・・誠に申し訳ございません

昨日、撮り忘れました

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございませんでした・・・(^0^;


次回撮らせて下さいね!!



と言う事で、タミヤの写真を載せます。

P1040929.jpg

P1040930.jpg

P1040931.jpg

P1040932.jpg

P1040933.jpg

P1040934.jpg

P1040939.jpg

P1040940.jpg

P1040942.jpg
本日の写真でした!




本日はレースがありますので19:00までの営業です。

遊びに来て下さいね!

お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
