スポンサーサイト


8月10日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、神奈川でも猛暑日になると天気予報で言ってました。

外仕事の方、お出かけになる方は、熱中症にならないように注意して下さいね!!


道路は、10日という事やお盆休み前で、渋滞情報が多く出ております。

運転される方も注意して下さいね!!(^0^)


皆様、安全運転で走行しましょうね!!






PS:今日、新潟の実家に帰られたMさん

   安全運転で走行して下さいね!!(^0^)

   そしてお帰りをお待ちしております!!





明日は、当店定休日になります。

必要な物があれば、本日買いに来て下さいね!!(^0^)


   


本日は・・・ドラマネタ!!

毎週月曜日に放送の、「全開ガール」&火曜日放送の「絶対零度」を楽しみに観ております。



「全開ガール」では、主演が新垣結衣で、弁護士役でスーツ姿を多く観るのですが、

先週&今週では、デート用の洋服やドレス姿が観れました(^0^)

やはり可愛いですねー

ストーリーも大変面白く、私的にはオススメのドラマです



「絶対零度」は主演が上戸彩で、前作の続編なのですが、

シーズン1は、未解決事件を再調査して、犯人を捕まえるという内容でしたが、

今回は、潜入調査という違う内容で、容疑者候補の会社などに身元を偽って、

入り込み、捜査するという内容です。

前回の内容に比べると、リアルタイムに犯人を追いかけるという事で、

アクションの要素が増えて、私は面白いと思っています。


そして、最近また面白いなぁーと思ってるドラマがあります。

水曜日放送の「ブルドクター」です。

石原さとみ&江角マキコが主役なのですが、刑事と医者のコンビという、

変わった内容です。

その漫才コンビが、かなり笑えます(^0^)

ユーチューブで観たのですが・・・初めから録画して観れば良かったと後悔してます。

興味を持った方は、観て下さいね!!

かなり笑える内容です



新垣結衣、上戸彩、石原さとみ・・・可愛いですよ!!(^0^)




本日のネタでした!


ネタ不足が続いております・・・明日の定休日はネタ探しの旅ですかねー(^0^;





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040968.jpg
Mさん、反省会しながらの新潟帰りですかね!?

またお待ちしております(^0^)



P1040969.jpg
バラバラになったハイマウント・・・今後復活はあるのでしょうか!?

最近RMにハマってましたので、危険な感じです(^0^)


P1040971.jpg
連休のIさんです。

本日も待ってます!!


P1040980.jpg
昨日は、好調でしたね!?

本日も待ってますよー(^0^)


P1040973.jpg

P1040974.jpg
連日遊びに来てくれてる、Iさん兄弟です(^0^)

ありがとうございます!

また遊びに来て下さいね

P1040981.jpg
Kさんの車です。

昨日は久しぶりの走行でした!!(^0^)

しかし・・・バッテリーは忘れては走れませんよー


あと・・・「狩野舞子」の大学話は面白かったです(^0^)

また遊びに来て下さいね!!



P1040970.jpg
そして・・・当店に・・・新しいポスターが・・・増えました・・・

Mさんが、持って来て貼ってました(^0^)

当店でも、最近大人気のAKB48のポスターです。

P1040978.jpg

迷走した時には、眺めて気分転換!?(現実逃避)

二人がちょうど、逃避してましたので撮ってみました(^0^)




皆様、撮影のご協力ありがとうございました(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!





そして、お知らせです。

前回のセールは、ドリフトボディでしたので、今回はミニッツボディです(^0^)


ミニッツ「オートスケールボディ」特価セール!!

オートスケールボディを2個まとめて買って頂いた場合、

2個目を、特価セールさせて頂きます。


定価3800円の商品  ⇒ 特価2600円
定価3200円の商品  ⇒ 特価2200円  です!!


今月末までの、特価セールです!!

在庫の問題もありますので、お早めに買いに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
