スポンサーサイト


8月12日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑いですね

早く涼しくなってほしいですね・・・。

皆様、熱中症に注意して下さいね!!




今日からお休みに入った方も多いみたいですね!!

OPEN時間から、お客様が遊びに来られています

今週は、遊びに来てくれる方が多いと嬉しいですね!!




連休を利用して遠征に来られる予定の方は、安全運転で遊びに来て下さいね(^0^)

時間の取れる皆様、お待ちしております!!





本日は・・・私のお休み日記・・・ネタ探しの旅は・・・(^0^;


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

昨日は、一日ブラブラしてました。


しかし・・・予定通りに進まなかった1日になりましたね

昨日行きたい所は、4か所ありました。

とりあえず起床したら、午前中から動きたかったのですが・・・

朝の5時まで、ゲームやってて起きられませんでした



久しぶりに、「エースコンバット5」やってました・・・(^0^)

「エースコンバット」シリーズの中で、最高の面白さだと思います。

私の場合、ゲームを楽しむと言うより、そのストーリーを楽しんでいます。

同じマンガを読みなおしてるみたいなモノです(^0^)





という事で、朝起きれなくて11時ぐらいに起きたのですが・・・

そのまま家でひきこもりしてて、外に出たのが午後2時になってしまいました(^0^;


当初の予定は無理そうなので、とりあえず昨日1番行きたかった所へ向かいました。

相模原のとあるお店に遊びに行こうと思い、向かいました。

道路は渋滞・・・1時間以上かかり何とか着いたと思ったのですが・・・

何とお休み!!!!!

お盆休みに入ってたみたいでした

電話で確認してから、行けば良かったと思いましたねー(^0^;


何処かに寄って帰ろうとも思ったのですが、家の近所の接骨院にも行きたかったので、

諦めて帰る事にしました(^0^;


しかし帰る途中で、ホームセンターに寄りました。

特に必要な物も無かったのですが、店内をブラブラしてると・・・

見慣れた方が買い物してました。

爆走王Hさん・・・車に乗っていない姿を、久しぶりに見ました(^0^)

二人でアイス食べて帰りました!



そして私は接骨院に行きました。

先週、調子の悪かったので、膝と背中を中心に診てもらいました(^0^;



そして帰宅・・・駐車場に入れると思いだす「ツタヤに行くの忘れた」でした



結局、ネタ探しは出来ず終わってしまいました


週末は、バレーネタで行きますね!!(^0^)






写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1040982.jpg

P1040983.jpg

P1040984.jpg

P1040985.jpg

P1040986.jpg

P1040987.jpg

P1040988.jpg

P1040989.jpg

P1040990.jpg
RMのレコードタイムをマークしたY岡さんのSC430です。

一昨日は完敗でした(^0^)



PS:Y岡さん

  私も秘密兵器導入する予定です(^0^)

  でも言い訳出来なくなりそうですので、ビビり状態です。

  
  まずは・・・自分が扱えるかが、1番の大問題です






それでは、本日も22時までの営業です。

延長希望の方は、連絡下さいね!!(^0^)


時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!




PS:ONE総監督Kさん

   遠征お待ちしてますよ!!

   1日と言わず、何日でも遊びに来て下さいねー(^0^)

   お待ちしてますよー!!







最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
