

8月13日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日ですので、午前中からの営業です。


ただ今睡魔と格闘中!!



お盆休みに入った方はいかがお過ごしでしょうか!?(^0^)

時間が取れるようなら、遊びに来て下さいね!


当店の、お盆営業ですが・・・今年は通常営業致します(^0^)

定休日は、木曜日のみですので、木曜以外は通常営業しておりますので、

遊びに来て下さいね!!




さて本日のネタですが・・・バレーで行きたかったのですが・・・


放送時間が遅くて観れませんでした


という事で、違うネタで!!





本日のネタは・・・昨日自宅でのパニックネタ!!(^0^)

昨日、営業時間が終わり、自宅に帰りました。

家に着くと、家族は起きていて、弟夫婦もいました。

夕飯を食べて、お風呂に入り、みんなでテレビを観てました。


ちょうど高校野球のニュースがやってました。

横浜高校が、サヨナラ勝ちしてましたねー(^0^)


PS:スーパー高校生Y君

  おめでとう!!(^0^)


そしてニュースが終わり、両親、弟夫婦が寝ると言って、自分たちの部屋に戻りました。

私は、まだ少し起きてようと思い、ゲームの電源を入れました。

昨日話した、「エースコンバット5」を始めました。

そして、15分ほどやってると、テレビと私の間を横切るモノが現れました・・・(^0^;


何だろうと思い、見てみると・・・手のひらと同じぐらいデカイ巨大なクモが!!

私にとっては、大パニックでした(^0^;

どうしよう!?と思ってましたが・・・見なかった事にも出来ず、殺すしかないと思い、

殺虫剤と、新聞紙を丸めて武器を用意しました・・・呪文と剣を装備しました(^0^)


まずは、呪文攻撃・・・しかし動き回って、あまりダメージを与えていない感じでした。

そしてテレビの隙間に逃げてしまいました

このまま逃がしては、寝る時が不安なので、もう一つ違う殺虫剤がありましたので、

2本同時攻撃をしました。

メラとギラの同時呪文攻撃によって、またクモが隙間から現れました。

どんどん呪文攻撃を続けていたら、クモの動きが鈍ってきました

少しずつダメージを与えてたようです(^0^)


そして一つを捨てて、剣を取りました。

そして攻撃!!

けっこうなダメージを与えたと思ったのですが・・・デカイだけあって、HPが多かったようです。

倒すまでいかず、まだ逃げようとします。

もう一度呪文にて攻撃をすると・・・なんとクモの反撃が!!

弱ってたと思ってたクモが、こちらに向かって突進してきました(^0^)

さすがにビビって、後ずさり・・・


もう一度、呪文攻撃・・・今度は反対方向に逃げて行きました

そして剣でもう一度攻撃!!

今度は、何回も攻撃しました(^0^)

ぐったりとして動かなくなりました。

そしてとどめの一撃・・・やっとの事でクモを退治しました(^0^)

クモ退治の経験値1を手に入れました!!


何処から入り込んだのかは不明でしたが、家で出るとは思えないぐらいの大きさでしたので、

本当にビックリしました(^0^;


虫は、嫌いです・・・なぜみんなが起きてる時に出てきてくれないの!?と思いました。



何が一番辛かったかと言うと・・・退治した後の処分でした・・・(^0^;



本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1040991.jpg

P1040993.jpg

P1040994.jpg

P1040995.jpg
昨日初めて遊びに来てくれました(^0^)

楽しんで頂けたでしょうか!?

また時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!



P1040996.jpg

P1040997.jpg
コソ練中(^0^)

日曜日お待ちしてますねー!!


P1040998.jpg

P1040999.jpg

P1050001.jpg

P1050002.jpg

P1050003.jpg

P1050004.jpg

P1050005.jpg

P1050006.jpg

P1050007.jpg

P1050008.jpg
久しぶりのご来店でした(^0^)

またよろしくお願い致します!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
