スポンサーサイト


8月20日・・・

おはようございます(^0^)


本日は、土曜日ですので午前中からOPENです!!


昨日は、金曜日でしたが多くのお客様が遊びに来てくれました。

RCショップ ONEの総監督Kさん、Tさんは、あの嵐の中、

わざわざ遠くから遊びに来て頂き、ありがとうございました(^0^)



そして、電車で来てくれた、TYさんも、大変だったと思いますが、

ありがとうございました(^0^)




今日は、どなたが遊びに来てくれるのでしょうか!?

皆様、お待ちしておりますね!!





本日は・・・バレー&ミニッツネタ!!


まずはバレーボールです。

昨日、ワールドGP東京ラウンドが始まりました。

初戦の相手は、先週3-1で勝ちましたセルビアとの対戦でした。

先週も勝ったし、今回も順当に勝つだろうと思って、夜中から観ました。

結果は・・・3-0のストレート負け

先週のような、戦いが出来なかった日本でした

やはり去年のような強さが・・・私は無い気がします

1セット目を落とし、2セット目にはスタメンの迫田と山口を外し、

江端&狩野を入れたりしましたが・・・どうしてもコンビネーションが使えない時、

木村以外の、決定率が低いですね(^0^;

今日の韓国戦で、勝てないと決勝ラウンドには、進めなくなります・・・

決勝ラウンドは、上位7位までに入らないとダメです。

現在、日本は9位です。

是が非でも勝って、望みを繋ぎたいですね







続いて、ミニッツネタ!!

明日は、21日日曜日です。

第3日曜月例レース」です。

明日の、PM12:00ぐらいから始めます。

Vモーターとノーマルモーターのクラスをやる予定です。

あとは、人数次第で変更します。

ダブルエントリーも可能です。


ノーマルモータークラスは、今回は初心者優先クラスはありませんが・・・

予選のタイムを見て、クラス分け致しますので、初心者優先クラスに出てみようと、

思ってる方は安心して参加して下さいね!!


そして、その初心者クラス(多分Bメインという分け方)には、

エキスパートクラスの参加も、オッケーです。

レギュは、RM&HMでの参加になります。

そして今回の規制ですが・・・エキスパートクラスの選手は7秒台を出すと、ペナルティです

ビギナークラスの選手は、7秒台を目指して頑張っていますので、ペナルティにはなりません。

ペナルティは、ピットストップ5秒です(^0^)


大体、日曜日は、時間も早いので、のんびりとした雰囲気でやってますので、

参加しようか悩んでる方は、お気楽で参加して下さいね!!(^0^)


明日、お持ちしております!!





本日のネタでした!!(^0^)



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1050079.jpg
新潟から無事帰ってきましたMさんです。

お土産ありがとうございました(^0^)


P1050080.jpg
モーターコード修理ありがとうでした!!(^0^)

今日も待ってます!!

P1050081.jpg
明日のレース待ってますよー(^0^)



P1050083.jpg

P1050084.jpg
そして、ONEさんから、総監督KさんとTさんが、遊びに来てくれました(^0^)



総監督Kさんは、8秒0・・・寸止め結果でした。

モーターマウント交換して、セットを変えれば、すぐに7秒台ですね!



Tさんは、AWDにて、当店のレコードタイムを出しましたねー!!

今までのレコードは、ONEオーナーKさんだったと思いますので、

今頃、オーナーKさんは、悔しい気分になってるんでしょうねー(^0^)



PS:ONEオーナーKさん

今まで、頑張って出したレコードタイムを、Tさんが一日で更新しました!!

時間がある時に、遊びに来て下さいね~

早く更新しないと、みんなに言われますよ~~(^0^)




P1050085.jpg

P1050086.jpg

昨日は、niaの、フェラーリチームとトロロッソチームが、テストを実施してました(^0^)

二人とも、日曜日のレースは、頑張って下さいね!!(^0^)


もし可能であれば、当店の仲間内レースでの参加もお願いしますね!

レギュなどは、皆さんで決めてもらって構いません。

レース運営だけ、当店で行います。


F1が、何台も走ってる所が、見たいですねー(^0^)




P1050087.jpg

P1050088.jpg
昨日は、ありがとうございました(^0^)

TYさんも、都合が良かったら、レースに参加お願いします(^0^)

レースも練習の一つですよ!



P1050089.jpg(Iさん撮影)

当店のAKBの集いコーナーです(^0^)

迷走した方が、ここで現実逃避しております。

私が貼ってないのに、なぜかポスターが増えてきました

最近の私の1番は、松井玲奈ですね!!

右下のポスターが可愛いです




撮影のご協力ありがとうございました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
