スポンサーサイト


8月27日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日ですので、午前中からの営業です。

今日は、少し涼しいですね!

しかし午後からは、また雨が降るみたいです。


運転される方は、昨日のような雨が降る可能性もありますので、

運転には注意して下さいねー(^0^)




今朝のニュースも、まだ「島田紳助」のニュースが多かったです。

打ち切りになりそうな番組も、改めて続行方向になったり、

色々大変そうですね・・・


しかし、島田紳助のいない「ヘキサゴン」「法律事務所」などは・・・

やはりいた時と比較してしまうと、あの人のトークだったから面白かったという感じに

なってしまう気がします


今までレギュラーだった人達が、どれだけ盛り上げられるのかが、重要ですね!!





本日のネタは・・・F1!!

3週間の夏休み期間が終わり、F1が昨日始まりました!!

今週は、ベルギーGPです。

ロータスルノーGPは、今回のレースにハイドフェルトからブルーノ・セナに、

ドライバーを変えてきました。

ハイドフェルドが、訴えを起こしたようですので、これは後で、契約問題になりそうです

スポンサー料がほしいルノーにとっては、セナの起用はしょうがないと思いますが、

ハイドフェルドは、少し可哀そうですね・・・(^0^;




昨日のフリー走行1,2では、典型的なスパウェザーになり、

雨が降ったり、止んだり、天候変化が多かったようです。

どのチームも、ウイングのテストなどが十分に出来なかったようですので、

今日の予選は、誰が速いのか、まだ分かりません(^0^;


マクラーレン、レッドブル、フェラーリの3強争いですが、

今回のレースも白熱したバトルになってくれればと思っています。


マクラーレンのエンジンには、アドバンテージがありそうですけどね!!(^0^)

まだポイント的には、ベッテルが圧倒的有利ですので、

マクラーレン、フェラーリには頑張ってほしいです。


夏休み明けで、後半戦スタートで誰が優勝するのでしょうか!?


本日の予選、明日の決勝が楽しみです!!


そしてカムイにも頑張ってもらいたいです。

ザウバー速くなって!! オネガーイ!!



本日のネタでした!!




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

撮れなかった方が多かったです(^0^;

申し訳ございません

P1050052.jpg

P1050011.jpg

P1040903.jpg

P1040902.jpg

P1040853.jpg
昨日は、久しぶりに復活のM田さんが見れましたね!!

長いトンネルから抜けてきました(^0^)



来週もお待ちしております!!



あとは・・・昨日、不調だったみなさーん!!

早く復調して下さいね!!(私もですけど




PS:Y岡さん、元2君

遠征頑張って下さいね!!

決勝マーシャルしないようにねー!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
