

8月28日・・・

おはようございます!

今日も日曜日という事で、朝から営業しております!!

ただ今、睡魔と格闘しながら、ブログ書いてます


今日は天気大丈夫みたいですね・・・大丈夫なのかな!?


最近のゲリラ豪雨には驚かされます(^0^;

台風も来てるみたいですので、今週も天気悪そうですね


道路は、これから交通量が上がってくると思われます。

これから出掛ける方など運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)




もう8月も終わりですね・・・(^0^;

来月9月は、当店も1周年になります。

記念レースとか考えておりますが・・・どんな事しますかね!?

ただ日曜日休みが変わってしまってて、出場選手が少ないから、10月にしようかとも思っています。

レースに参加してくれてる皆様と、相談したいと思っています。








本日のネタも、F1です。

昨日、ベルギーGP予選がありました。

今回の予選は、非常に見ごたえのある予選でした。

雨が降ったり、止んだりで、路面状況がどんどん変わっていくので、

予選の順位に大きな変動がありましたね!(^0^)


そしてPPを獲得したのが・・・ベッテル!!

Q3のファイナルアタックは凄かったです!


2番手が、ハミルトン!

この人も面白かった!

Q2の最終で、敗退するタイムしか出ておらず、ファイナルアタックで何とか通過しました。

しかし!!・・・その時、無理やり抜いた、マルドナードに報復攻撃を食らい、

Fウイングなどが壊れてしまいました。


報復攻撃のマルドナードは5グリット降格処分になりました。


3番手、ウェーバー

終始トップ争いに加わってましたが・・・ベッテル、ハミルトンに負けてしまいましたね。

しかし、契約延長も発表されましたし、今季初優勝を目指して頑張ってもらいたいです。



4番手、マッサ

最近、調子が上がってますねー(^0^)

あとは結果を出せれば良いのですが・・・ね(^0^;


5番手、ロズベルク

メルセデスGPは、この人に託すしかありません。

シューマッハーは、Q1でタイヤが外れてしまい、最後尾スタートになってしまいました


そろそろ、表彰台に・・・上がってほしいですね。



6番手には、意外にもトロロッソのスワリ君が来ました(^0^)

ブエミも11番手と、2台とも好調みたいですので、決勝はどうなるでしょうか!?



カムイは、12番手スタートです。

最終アタックが、もう少し遅ければ、Q3に上げれたと思いますので、

持ち前の、レースの上手さでポイント獲得してほしいです(^0^)





本日の決勝は、誰が勝つのでしょうか!?

ベッテル、ハミルトンのバトルかな!?(^0^)

決勝も楽しみです。




明日も、F1ネタになります。



P1050160.jpg

P1050161.jpg

P1050162.jpg

P1050164.jpg

P1050167.jpg

P1050168.jpg

P1050169.jpg

久しぶりのご来店のヘンタイTパパです(^0^)


家族全員で遊びに来てくれました。

P1050172.jpg

ヒビキ君の上達には、ビックリですね!!

P1050174.jpg
そろそろ引退かな!?

P1050175.jpg
ウォーリーを探さないでー






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





9月3日土曜日は、当店ミニッツ月例ナイトレースがあります。

お気軽に参加して下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
