

8月31日・・・

こんにちは!

今日は31日水曜日です。

8月も終わりですねー・・・。

明日から、もう9月です。

あっという間の1年ですね・・・(^0^;




台風もこちらに来ているそうです。

明日からは、天気も大荒れみたいですので、出掛ける方は注意して下さいね!!(^0^)



当店は、明日は定休日です。

必要な物がありましたら、本日買い物に来て下さいね!



明日はネタ探しの旅に行こうと思っています(^0^;

ネタ不足・・・





本日のネタは・・・お知らせ(ミニッツ)

昨日、ブログに書きましたが・・・1周年記念レースの件です。

昨日遊びに来てくれた方とも話して、協賛レースにしようと思っております。



日程ですが、計画停電の関係で休みが変わってしまってる方々も多いですので、

10月に開催する予定です。

予定では、10月の第2か第3日曜日に開催する予定で計画中です

今まで参加されてる方々、これを機会に参加してみようと思ってる方、参加よろしくお願い致します。



レギュレーション等は、決まり次第お伝え致します(^0^)





あとは、クラスですね!!


初心者優先クラス

エキスパートクラス の2クラスに加え、

仲間内指定クラスも開催したいです(^0^)


仲間内で決めたレギュレーションでレースをしたい方も、参加お願い致します!!




まだ1ヵ月ありますので、何かこう言うレースがしたいという事があれば、

お気軽にお話下さいね!!(^0^)





そして、今度の3日土曜日は、通常の月例ナイトレースがあります。

時間の都合がつく方は、参加して下さいね!!(^0^)



本日の・・・お知らせでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1050205.jpg

P1050206.jpg

P1050207.jpg

P1050208.jpg

P1050209.jpg

P1050210.jpg

P1050212.jpg

P1050213.jpg

P1050214.jpg

P1050215.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)


また時間が出来ましたら、遊びに来て下さいね!!








PS:Y澤さん

   土曜日レース参加表明ありがとうございます(^0^)

   Y田さんにも、来てね!!と伝えて下さいね!

   


PS:Wパパ

   そろそろ休みの変更はないのですかー!?(^0^)

   また参加お願いします!!



PS:G2君

   昨日、電話ありがとうございました(^0^)

   私の言葉で、悩み事が解消すれば良いのですが・・・ねー!?

   1番大切なのは、自分が楽しむ事です

   ストレス解消は、トップフォースに来て遊ぶ事と言う事で、どうでしょうか!?(^0^)


   レースも、遅れても構いませんので、参加して下さいね!!

   Y岡さんも、SC430で待ってるよー

   



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
