スポンサーサイト


9月2日・・・

9月突入しましたね!!(^0^)

こんにちはです!!

休み明けで、ウダウダ感が出てますが・・・今日も頑張ります!!


今回の台風は・・・はっきりしないですね(^0^;

木曜金曜で直撃かと思いきや、昨日は全然影響せず、

今日は、嵐かと思いましたが・・・晴れてる

しかし夕方からは、崩れる予報となってますので、

夜運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)

今回の台風には、早く通りすぎて!!と言いたいです。




本日は・・・昨日の日記(禁煙の道)

最近、当店のお客様の中で、禁煙始めた方が何人かおられます。

G2君、Y岡さん・・・二人とも遊びに来てると、私がタバコに誘うので、

喫煙エリアでの会話が、定番でしたが・・・禁煙を始めました。



G2君は、7月ぐらいには始めてましたので、先月は誘っても吸わなくなりました。

Y岡さんは、当店に来ると吸ってしまうと言ってましたが・・・最近禁煙が定着してきました(^0^)

二人が禁煙に成功と言う事で、ここ最近私も禁煙の意識をし始めました。

一昨日の夜、お店が終わった後からタバコを吸わないようにしてました。

一昨日の夜も、次の日が休みという事で、録画してたドラマ観たり、DVDを観てたりしてましたが、

吸わなくても問題無い事に気がつきました(^0^)

そのまま朝方まで起きてましたが・・・吸う事もなく、そのまま

そして昨日の休み・・・人と会う約束してたり、出掛ける用事がありました。

いつもなら起きて、タバコ吸う生活になってましたが吸わずの生活!!(^0^)

用事を済ませて、夕方帰宅!!

この時までに、タバコは必要ない状態でした(^0^)


私の父も、タバコを吸ってますので、状況を話すと、「お前には無理だろ」と言われましたが、

夕飯食べても吸う事無く、1日が過ぎようとしてました。

夜22時ぐらいに、父の友人2人が遊びに来ました。

その時間から、家族マージャンする事になりました。

そして23時ごろ・・・トップ独走して気分が良くなってた私は、無意識にタバコに火をつけて、

あえなく禁煙終了となりました・・・

約24時間の禁煙生活が終了致しました

しかし丸1日吸わずに、タバコ吸ったらクラクラしますねー

とりあえず本数を減らす生活にする事にします

禁煙は、その後かな!!


少しずつ禁煙に近づけるという事で、頑張ります!!(^0^)



本日のネタでした!!





写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

P1050216.jpg
最近、連日遊びに来てくれてるOお兄さん(^0^)

ありがとうございます。

また遊びに来て下さいね!

P1050217.jpg

P1050218.jpg

P1050219.jpg
土曜日は、イカ娘に勝ちたいですね!(^0^)

今日も、ピザ!?(^0^)

P1050220.jpg
自己ベスト更新おめでとうございます。

あと少しで、一つの壁を超えますねー(^0^)

P1050221.jpg

P1050222.jpg
初めて遊びに来て頂きました(^0^)

また、お友達も連れて、遊びに来て下さいね!!

P1050223.jpg
電話しながら、サーボモーターのピ二オンを回してたら、モーターコードを切ってしまいました

またY岡さんに直して頂きました

ありがとうございました!!




撮影のご協力ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

天気も悪いですが、皆様遊びに来て下さいね!!




尚、明日は当店「ミニッツ月例ナイトレース」があります。

明日も天気悪そうですが、皆さん遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
