スポンサーサイト


9月6日・・・

こんにちは!(^0^)

午前中は、雨も降ってましたが、回復してきましたね!!

今週は、このまま天気良い日が続くのでしょうかね!?


私は、涼しくなってくれる方が良いのですがね!!(^0^)



今日は、あまり渋滞情報出てませんでしたが、雨で路面が濡れてる所もありますので、

安全運転で走行して下さいね!!





週末のレース前に、私の友達が2人遊びに来ました。

二人とも何年かぶりにあったのですが・・・少しビックリしました(^0^;

「何か・・・オジサンになったね・・・」二人を見た私の感想でした・・・

という事は・・・私も・・・やはり・・・なってる・・・のかな!?

「認めたくなーい」

と思っています(^0^)

そのうち、3人で飲みにでも行きたいな!!





本日のネタは・・・AKBネタ!!


今日は、最近の芸能ニュースです。

当店でも、かなりのお客様が、最近AKBにハマってます(^0^)


何人かのお客様は、雑誌の付録のポスターを手に入れると、

当店に貼っていく方もいます。

昨日、新たなポスターが増えました・・・

その方は、昨日は買い物もせず、走行もせず、ポスターを貼って帰りました(^0^)

こんな事をする方は、当店ではただ一人!!

この時点で、誰か理解出来た方は、正解です!!


答えは・・・Y岡さん!!


今回のポスターは、Y岡さん推しの「前田敦子」でした。

そろそろ貼る所無くなってきましたよー(^0^)




最近のAKBでは、謹慎や脱退のニュースが多くなっています。

今朝のニュースでは、NMB48の方でも、2名ほど脱退者が出たみたいです。

私にとって、全然知らないメンバーでしたので、あまり気にしませんでしたが、

総選挙の時など、その子を応援してた人達は、ショックでしょうね・・・(^0^;


私が、ファンの子は、そんな事にはならないでほしーなー

ちなみに、最近1番好きなのは「松井玲奈」です(^0^)

SKE48の子で、AKB総選挙では10位になってました



あと、板野友美が、歌手活動休業となってました(^0^;

喉の調子が悪いと言う事です。

1ヵ月ぐらいで完治するそうですので、一安心でした。

昨日、まとめて撮っておいた歌番組を観てたのですが、

最新シングルの「フライングゲット」を歌ってました。

その時は、「前田敦子」がいなくて、センターの位置に「板野友美」がいて、

歌ってる姿は、逆に新鮮でしたねー(^0^)


「松井玲奈」バージョンも観たいなぁー・・・・




本日のネタでした!!




写真です!!

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

そして・・・ゴメンナサイ!!

昨日、撮り忘れました

次回撮らせて下さいね!!


土曜日のレースの日に撮った写真です。

P1050241.jpg

P1050242.jpg

P1050243.jpg

P1050244.jpg

P1050246.jpg

P1050247.jpg

P1050248.jpg

P1050249.jpg

P1050250.jpg

レースに出場された方、お疲れ様でした(^0^)

今度の第3日曜日(18日)も、時間が取れるなら、遊びに来て下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
