スポンサーサイト


9月9日・・・

こんにちは!(^0^)

休み明けで、身体が悲鳴をあげております・・・・

完全に寝不足ですね(^0^;

子供のように、休み前日になるとテンション上がり、夜遊びしてしまうんですよね・・・

続きは、本日のネタで!!(^0^)




今日も良い天気になりましたが・・・夏が戻ってきました

今日は、非常に暑いです。

ここ最近、涼しい日が続いてましたので、余計に暑く感じます。

外に出られる方は、熱中症に注意して下さいね!!(^0^;



週末金曜日と言う事で、道路も渋滞情報が多く出ていました。

運転される方も、渋滞情報に注意して、安全運転で走行しましょうね!!(^0^)







本日は・・・昨日の日記!!(昔話)


先ほど少し書きましたが・・・一昨日の夜、お店終わってから、

私の休みモードが始まりました(^0^)


帰り途中に、ツタヤに行きました。

お店を出るのが遅かったので、営業時間ギリギリでツタヤに着きました。

何か観たいDVDを求めて、店内を徘徊してました。

特に観たいDVDが見つからず、本コーナーに行きました。


ここでも、マンガ、小説共に、何も見つからず、そのまま帰ろうとしたのですが・・・

いきなり、見知らぬ人から声をかけられました。

向こうは「久しぶり!!」と言ってるので、多分何処かで会った人だろうと思い、

話を合わせようとしました。(私には、まったく記憶が無かったです

知り合い!? 誰!? そんな事を考えてたら、話が中学生時代の話に・・・

同級生!?

しかし、それでも名前が思い出せない・・・

どうにもならず・・・「ごめんなさいキミだーれー!?」状態で聞きました

ここ最近、こういう事が多くなりました・・・(^0^;


聞いたら、中学時代の同級生でした。

卒業してから1回も会っていなかったので、全然思い出せませんでした。

しかしもっと驚きは・・・10年以上会ってないと、女の子は変わりますねー

中学時代は、可愛いとも思わなかった子が、凄く可愛くなってるんですよね・・・(^0^;

本当に、女の子は怖いです(^0^)

私が思い出せないのも、しょうがない事と言っておきました


この何年か、中学時代の友達との付き合いが、まったくなかったので、

久しぶりに、楽しかったです(^0^)

クラス会とかやりたいと思いましたねー!!




本日のネタ・・・昔話でした!!


明日は、ちゃんとしたネタです





写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)


P1050296.jpg
スーパーGTクラスが、始まる予感です(^0^)

P1050294.jpg
来月の1周年記念レースには、このクラスも作りたいですね!(^0^)

予選は、スーパーラップ方式とか入れたいです。

全員が見てる前で、1人ずつアタックする方式で!!

P1050297.jpg
昨日は、ありがとうございました(^0^)

楽しめました!!

朝から、早起きさせて、申し訳ございません(^0^;



P1050298.jpg

P1050299.jpg

P1050295.jpg

一昨日の、「PIZZA-LAジャンケン」では、残念でしたね・・・(^0^)

また機会があれば、みんなで楽しみましょうね!!




本日も22時までの営業です。

延長希望の方は、連絡下さいね!!(^0^)


時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
