スポンサーサイト


9月13日・・・

こんにちは!

暑い!! 暑い!! 暑い!!今日は、凄く暑く感じるのですが・・・(^0^;

残暑・・・というより夏って感じですよね

秋はまだですかねー


エアコンの無い私の部屋は、隣のリビングから扇風機でエアコンの風を送ってますが・・・

今朝、暑くて目覚めたのですが、室温が30℃超えてました

そこからリビングに移動して寝てました。

初めからリビングで寝た方が良いのでは!?と思う、朝でした(^0^;



今日も暑いですので、出掛ける方、外仕事の方は熱中症に注意して下さいね!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ!!(^0^)


まずは、昨日ブログに書かせて頂きました、「トップフォース1周年記念レース」です。

ブログを見て頂き、参加表明して頂いた方もおられました。

誠にありがとうございます(^0^)


クラスに関しては、「ビギナー優先クラス」「RM GTクラス」「エキスパートクラス」の3クラスです。

ダブルエントリー、トリプルエントリー可能です(^0^)

ただしバッテリーの準備は、忘れずに!!



ビギナー優先クラスは、今まで通りのレギュレーションです。

エキスパートクラスは・・・Vモーターかノーマルモーターで考え中!!(^0^)




そして今回、「RM GTクラス」が出来ました!

最近当店で人気が出てきたクラスです(^0^)

RMのワイドボディであれば、何でも可能です。

例えば、フェラーリ430や360、コルベットでも参加オッケーです。


当店では、トヨタ、ホンダ、日産などで、チーム分けをして盛り上がっています(^0^)


トヨタチームは、現在Y岡さん、Y崎さんの二人が所属しております。

日産は、ボディが入手困難な為、現在1人・・・M田さん

ホンダは、私、Iさんでしたが・・・つい先日エースドライバーを獲得しました。

元2君です(^0^)

フェラーリチームは、Kさんです(イカ娘フェラーリ)


ボディの関係で、手に入らず参加出来ない方の為に、HSVやR35のGT-Rも参加可能にする予定です。

面白そうだと思った方は、参加準備をお願いします!(^0^)


※現在チームに所属してる上記の選手は、RMのボディのみ使用可能で、

HSV&R35は禁止です(^0^)あとスーパー高校生Y君もダメです!

あと・・・あくまでもRMクラスです! V4マウントは禁止です。

性能調整でオッケーが出る可能性もあります・・・レコードタイムを持ってる人は無理ですよ!(^0^)



あと詳細のレギュなどは、正式に決まり次第、ブログにてお伝え致します。




後は、今度の日曜日「日曜月例デイレース」です。

これも、人数が揃うのであれば、RMクラス行いたいと思ってますが・・・

人数の関係で決めたいと思います。


確定は、Vモータークラス(予定)とノーマルモータークラスです。

今までと同じレギュレーションで行います。

PM12:00ぐらいから始めます。

あとは、人数次第で変更します。

ダブルエントリーも可能です。


ノーマルモータークラスは、今回は初心者優先クラスはありませんが・・・

予選のタイムを見て、クラス分け致しますので、初心者優先クラスに出てみようと、

思ってる方は安心して参加して下さいね!!


そして、その初心者クラス(多分Bメインという分け方)には、

エキスパートクラスの参加も、オッケーです。

レギュは、RM&HMでの参加になります。

そして今回も規制ですが・・・エキスパートクラスの選手は7秒台を出すと、ペナルティです

ビギナークラスの選手は、7秒台を目指して頑張っていますので、ペナルティにはなりません。

ペナルティは、ピットストップ5秒です(^0^)


大体、日曜日は、時間も早いので、のんびりとした雰囲気でやってますので、

参加しようか悩んでる方は、お気楽で参加して下さいね!!(^0^)


来月の予行練習と思って、参加して頂ければありがたいですね!!


時間に都合がつく方は、参加して下さいね(^0^)



仲間内レースも、人数が3人以上揃うのであれば、行いますのでお気軽に参加して下さいね!


本日のネタでした。

明日もミニッツネタです!!

お笑いネタになるのかな!?




写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

写真撮り忘れた方、申し訳ございません

完全に忘れてました・・・(^0^;

P1050334.jpg

P1050335.jpg

P1050336.jpg

P1050337.jpg

P1050338.jpg

P1050339.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)




PS:ドリパケミニ、不良だったMさん

商品が届いております。そしてワンウェイも届きました!!

ご来店お待ちしております(^0^)





PS:Wパパ

2日お待ちしております!!(^0^)

1周年記念レースの審査委員長お願い致します!



PS:1周年記念レースに参加して頂ける皆さま

記念レースですので、多くの方に参加して頂きたいと思っています。

私も出来る限り、ご迷惑おかけせずに運営したいと思っています。

今までで、1番盛り上がるレースにしたいと思っていますので、

ご参加よろしくお願い致します。

そして・・・ご協力よろしくお願い致します(^0^)





それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
