スポンサーサイト


9月14日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑いですねー

来週からは、少し涼しくなると天気ニュースで言ってました。

もし本当なら、今週の辛抱ですかね!?


皆さまも熱中症に注意して下さいね!!(^0^)




明日は、当店定休日になります。

必要な物があれば、本日買いに来て下さいね!!




本日のネタは・・・今日もミニッツネタです!!(^0^)

ここ最近、当店ではスーパーGTクラスが流行っております。

N6RMで、GTカーボディでタイムアタック!!

現在は当店の常連さんY岡さんがレコードタイムです。


このタイムを超えたいのですが・・・本当に難しい(^0^;

色々試してますが、今のところ良い結果には向かってくれません

もう少し戦えるタイムを出すために、頑張ります!!





そして当店でもう一つ流行ってる事が・・・(^0^)

それはタイヤの脱輪!!

ナットの閉め忘れ、摩耗に寄るナットの緩みなどで、タイヤが外れる事が、ここ最近多いです。



誰かが外れると、大変面白く笑ってましたが・・・とうとう私もやってしまいました


よくビスのつけ忘れはあるのですが、今回はナットの摩耗で緩んでしまい、

1パック走り終わって、ピットに戻ろうと車を止めた瞬間に、タイヤがコロコロと外れました

そんな時に限って、何人もの方が見てて、笑いのネタにされてしまいました(^0^;



皆さまも、ナットの閉め忘れなど注意しましょうね!!

まさか!?と思う人が外れると、本当に笑われますよ!!(^0^)


私も新品に交換致します!



本日のネタでした!



写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

撮れなかった方は申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!

P1050340.jpg

P1050341.jpg

P1050342.jpg

P1050343.jpg

P1050344.jpg

P1050345.jpg
撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

時間が取れましたら、また遊びに来て下さいね!!





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


M田さん、今日もお待ちしてますよー!!

今週は、延長可能です!


来週は、都合が悪いので、本日お待ちしております!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
