

9月17日・・・

こんにちは!(^0^)

土曜日の朝恒例!?行事になってきた、みんなで昔話が終わり、

昼過ぎからの更新です。


今日から3連休の方も多いのですかね!?

連休で出掛ける方は、気をつけて遊びに行って来て下さいね!(^0^)



そして、今日がお子様の運動会という方は、頑張って応援して下さいね!




道路は連休で、高速道路の渋滞が多いみたいです。

運転される方は、ご注意を!!(^0^)




当店では、1周年記念セールを続けております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・ミニッツ月例レース!!

明日18日(日)は、ミニッツ月例デイ・レースです。

昼過ぎから始める予定です。

参加される予定の方は、お待ちしております!!(^0^)



いつもの月例デイレースとレギュレーションは同じです。


ノーマルモーター&6枚ピ二オン指定です。


予選は1時間フリー走行(ベストラップ方式)


決勝は、各クラス2ヒート行います。


参加者募集中ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)


仲間内レースも行いますので、よろしくお願いしますね!!






そして、来月の1周年記念レースは、色々なプランが出ております

スーパーGTクラスは、予選方式を変更する案や、レース方式の変更案が出ていますので、

もうしばらくお待ち下さいね!(^0^)




本日のネタでした!!





写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

P1050353.jpg
新製品入荷です(^0^)

モロテック「6輪コンバージョン」です。

走るところ見てみたいですね!!

P1050354.jpg
トヨタチームのエース車が、バラバラになっております(^0^)


P1050355.jpg

P1050356.jpg
色んなセッティングを試してましたが・・・1周年記念レースでは、見せ場が来るのでしょうか!?


P1050357.jpg
昨日は好調でしたね!!

トップグループまで、あと少しですね!!

あとは、秘密兵器で並べるのでしょうか!?(^0^)

P1050358.jpg

そしてこの車も・・・レースでは、活躍出来るのでしょうか!?(^-^)



撮影のご協力ありがとうございました!!


撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
