

9月21日・・・

こんにちは!(^0^)


今日は・・・嵐ですね・・・なぜ台風来るの・・・来るなら休みの日に来て下さい



しかし・・・私は本日も皆様が遊びに来てくれるのを、お持ちしています(^0^)

これから遊びに来る予定の方は、屋根のあるスペースで荷物を降ろして下さいね!




道路も台風接近で、通行止めや事故が多発してるようです。

運転される予定の方は、注意して下さいね!





本日のネタは・・・AKBネタ!!

今朝のニュースは、昨日行われたAKBジャンケン大会のニュースが凄かったですね。

今回の大会で、センターを獲得したのは、「篠田麻里子」でした。


前田敦子、大島優子、柏木由紀の選抜トップ3が、敗退しましたので、

今回は、どうなるんだろうと思ってましたが・・・

篠田麻里子なら良いんじゃない!!と思いました

かなり新鮮な選抜メンバーとなりましたね!(^0^)


私が応援してる子も、敗退してしまったので非常に残念ですけどね


この選抜メンバーの曲は、12月発売予定だそうです。

どんな曲で、どのくらいヒットするのか結果が楽しみです!!



しかし・・・私のファンの子も一人もいないのが寂しいです(^0^;


最近の1番は・・・SKEの松井玲奈なんですけどね・・・AKBじゃないけど

まー年末なので、出てきてもメドレーでしょうから全員観れると思っています(^0^)





本日のネタでした!!




写真です。

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

昨日写真載せていませんでしたので、まとめて載せますね!!

撮れなかった方は、申し訳ございませんが、次回撮らせて下さいね!!


P1050388.jpg

P1050389.jpg

P1050390.jpg

P1050391.jpg

P1050392.jpg

P1050393.jpg
レース参戦の皆様、お疲れさまでした!

2日のレースも、よろしくお願い致します(^0^)



P1050394.jpg

P1050395.jpg
初めて兄弟で遊びに来てくれたIさん、2日のレースも都合良ければ参加して下さいね!!(^0^)



P1050396.jpg
皆様、もし都合が合えば、

P1050397.jpg
2日の「1周年記念レース」の

P1050398.jpg
参加も、

P1050399.jpg

P1050400.jpg
お願いたしますねー!!(^0^)

P1050401.jpg

P1050402.jpg

P1050403.jpg

P1050404.jpg
忙しい中で、遊びに来てくれるKさん、

誠にありがとうございます!!





撮影のご協力ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


明日は当店定休日です。

必要な物があれば、本日買いに来て下さいね!!

台風来てますので、安全運転で来て下さいね!(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
